検索窓
今日:49 hit、昨日:5 hit、合計:337,543 hit

震える声 ページ20

.



映画の撮影が始まると、2人きりのシーンも多く。

スタッフさんも交えながら、臣さんと話すことにも慣れてきた。

昔のように、何でもない、趣味の話なんかをしながら盛り上がることもあって。

酷いことをされたなんて、嘘みたいにも思えて。

「登坂さん、ソロの配信始まりましたね〜!どんな感じなんですか?」
OM「買ってください(笑)」
「えー!テーマだけでも…!」

台本を確認していると、スタッフさんと臣さんが話す声が聞こえてきて、そっと顔を上げて、2人を見つめると。

ほんの一瞬、臣さんと視線が絡み合う。

すぐにその瞳は伏せられて、どこか悲しそうに微笑む臣さん。

OM「…俺の今の気持ち…ってとこかな。」
「…今の気持ち?」
OM「頑張ってきたよー、これからももっと頑張るよー的な。」
「え、全然分かんないんですけど(笑)」
OM「だから買ってくださいって(笑)」

笑いながらスタッフさんと話して、臣さんはスッと立ち上がり、私の隣の椅子へと座る。

OM「…何してんの?」

その声は、慎重に発せられていることが分かるくらいに、少しだけ震えていて。

そっと触れられた指先が、少しだけ冷たかった。

『…臣さん、あの…』
OM「…次ってどのシーンだっけ?」

核心に迫ろうとすれば、さらりと交わされてしまうけれど。

『…臣さん、LUXEって…』
OM「…何?」
『…あの…なんか…なんて言ったらいいのか…』
OM「何だよ(笑)」

笑って交わされようとしても、めげずに話し出す。

『…1人じゃないです…』
OM「…?」
『…私なんか、三代目さんとは知名度とか天地の差があるけど…やることなすこと、いろんなこと言われたり…満たされる一方で、失うこともあって…自分が、自分じゃなくなっていくような…そんな感覚…私も、たまに…感じることがあって…そう思ってしまうのは…臣さんだけじゃないし…隆二さんとか、エリーとか、タカヒロくんとか…本当の、臣さんを分かってくれてる人も、たくさん…たくさんいるから…だから…』

以前、聴かせてもらった曲の歌詞を思い起こしながら、臣さんに、そう言うと。

『…ごめ、なさい…泣くつもり無かったんですけど…』

涙が溢れ出てきて、止められなくなる。

目元を覆いながら俯いた時、グッと引き寄せられて、臣さんの腕の中に収まると。

OM「…お前、ずるいよ…」

そっと耳元で囁いた声が、少しだけ震えていた気がする。

告げられた言葉→←聴かされる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moe(プロフ) - いつもRayで寂しくなるので泣きそうになります笑笑 なのでこの小説でも泣きながらRay聞きながらで大忙しでした笑笑 (2018年6月7日 23時) (レス) id: 45fcd2e128 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんちゅう(プロフ) - ユキさん» 三代目、テレビ出まくってますね〜!アルバム関連で、ちょいとヒロインちゃんと三代目さんを絡ませようと企み中なので、お楽しみに…。EXILEもアルバム発売に合わせて、テレビ出て欲しいですね( ; ; )!!切実に!! (2018年6月7日 23時) (レス) id: 1961de09fc (このIDを非表示/違反報告)
にゃんちゅう(プロフ) - moeさん» LastGoodbyeを聴きながら読むと、どよーん( ; ; )とするかもしれないので、注意です(笑)また次の約束があるよ!と言ってくれているようなRay…セカンドさんたちの笑顔と合わせて、大好きな曲です( ; ; )! (2018年6月7日 23時) (レス) id: 1961de09fc (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 今日三代目アルバム出ましたね今月はTV出演増えて嬉しいですねまたEXILEメンバーのTV出演増えて欲しいですね(〃艸〃) (2018年6月6日 11時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
moe(プロフ) - 次読むときはLastGoodbye聴きながら読んでみますね! ライブのニコニコ笑顔思い出したら泣けますよね…(ToT) (2018年6月6日 0時) (レス) id: 45fcd2e128 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんちゅう | 作成日時:2017年12月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。