検索窓
今日:3 hit、昨日:90 hit、合計:524,864 hit

意地悪なけんた ページ32

.



外に出かけられなくても、リハーサルがあれば会えるし。

周りにバレて、また離れ離れになってしまったり、傷付けられるくらいなら、毎日のように顔を合わせて、一緒に踊って、言葉を交わして、笑い合って。

家に帰ってからもメールをしたり、電話をしたり。

気持ちが繋がっていれば、それでいいと思っていた。


そう思えたのも、いっちゃんがたくさんの愛情を注いでくれていると感じられるから。


健太「…それで?亜嵐さん捨てて、樹のとこに舞い戻ったわけだ。」

だから、チクチクと小言を言われても、気にしない。

健太「そんなに忘れられなかったわけ?樹とのエッ チ。」

『…バカじゃないの?!』

健太「あー、図星だー(笑)」

気にしないつもりだったのに。

どうも、神谷健太だけは気が狂う。

健太「何?気持ちいいの?」

『…知らない!』

健太「樹、モテただろうし、めっちゃ技磨いてきたんだろうなー。」

『…知らない…』

健太「で、樹、上手いの?」

『知らないよ!したことないもん!』

健太「…いやいやいや。嘘でしょ?」

知らない、で軽く流すつもりだったのに、思わず真実を告げてしまえば、しつこさは増すばかりで。

健太「え、亜嵐さんとあんなにヤッてんのに?!は?!え?!」

『わ!ちょ!それ!ダメ!言わないで!』

健太「…え、樹…そのこと知らないの…?」

神谷健太は、急激に声を潜めて、スススッと隣に座り込んだ。

健太「…BOT大丈夫なわけ…?」

『…だ、大丈夫、だと思う…大人だし!仕事はちゃんとやるでしょ!』

健太「…けんた不安だなー…」

はぁ、とため息を吐きながら、嫌味ったらしく横目で見てくる神谷健太の視線に耐えきれず、立ち上がって、逃げようとすれば。

健太「…亜嵐さん、Aちゃんが髪切ってから、なんか変わったと思わない?」

上目遣いで、ぽそりと呟くから、思わず足が止まってしまう。

健太「…Aちゃんとの関係が、少し変わったのかと思ってたけど…違ったみたいだし。」

ガタリ、と音を立てて、神谷も立ち上がる。

健太「…亜嵐さん、捨てられたって分かったら…どうなっちゃうんだろうねぇ?」

目の前で、ニヤリと笑いながら言う神谷健太は、正直頭がおかしいと思う。

健太「…にしても、Aちゃん、ショートめっちゃ可愛いね!けんたも好きになっちゃいそー。」

フッと別人のような笑顔で、頭を撫でられる。



神谷の言葉や表情に振り回されて、どこか、不安や怖さが募っていく。

さいたまサプライズ→←揺れる気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1044人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

usa(プロフ) - 突然のコメント、失礼いたします。つい先日この作品に辿り着き、とってもハマって何度も読み返しています!続きのパスワードについて、私も教えていただきたいです!引き続き、更新を心待ちにしております! (2020年10月11日 23時) (レス) id: a03a04a4f7 (このIDを非表示/違反報告)
sui(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します。ずっとこの作品が好きで、何度も見返しています。続きの2のパスワードは教えてもらえないでしょうか…? (2020年10月6日 11時) (レス) id: 2efd24e246 (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして(*^^*) いきなりすみません...。 物語読んでいて思ったのですが...。 メンバーさんそれぞれの台詞の時行間隔あけて はどうでしょうか? 行間隔が詰まっていると読みにくいので...。 (2020年5月1日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんちゅう(プロフ) - ゆんさん» もう、リアルいっちゃん見るたびに早くイチャイチャさせたくて仕方なくなります(笑)あのビジュアルで、お前しか考えられないとか言われたら…もうぶっ倒れもんですよね…! (2019年9月4日 2時) (レス) id: 8820865f3c (このIDを非表示/違反報告)
にゃんちゅう(プロフ) - みなさん» 絶賛作成中です!ひと段落ついたらパス外しますので、しばらくお待ち下さい! (2019年9月4日 2時) (レス) id: 8820865f3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんちゅう | 作成日時:2019年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。