検索窓
今日:27 hit、昨日:19 hit、合計:160,737 hit

ETERNALのおはなし ページ16

.



付き合ってから、こうして舞台だなんだって、演技を見てもらう機会なんてなかったから、照れ臭くもあって、なかなか招待できずにいた舞台。


陸「え、もう渡したよ?」


彼氏にもらうよりも、同い年の友人から先にチケットは用意されていたようで。


陸「いっちゃん、何にも教えてくれないって寂しがってたよ?最近会ってないの?」

樹「…あー、はい…。舞台前に色々、体調崩したら大変だからって…」


同じ世界で、走り続ける彼女のことだ。
自分の行動一つで、自分とグループと、そして俺の評価を下げる可能性があることを痛い程自覚している。

だからこそ、こんなご時世で、お互いのツアーやイベントや舞台が重ならないものの、続いていて、会えない日々が続いていた。


翔吾「え、Aちゃん来とらんの?」

樹「いや…」

慎「リキヤさんとデートして来るらしいです(笑)」

翔吾「…Aちゃんらしいわ(笑)」

慎「ちなみに最初は翔平さんとETERNALデートするって言ってたのを、樹さんが全力で止めてました(笑)」


陸さんが渡した、千秋楽の、今日くらいは会いたい。

と思っていたら、翔平とデートするとか言うから、それだけは断固阻止した。

ら、今度はリキヤさんだ。

俺が止められないのを分かって、絶対にそう言っている。


陣「リキヤさんと噂になってしまうんやない?」

樹「…チッ。」

陸「舌打ちした(笑)」


今頃、リキヤさんと何してるんだろう…と。

一瞬考え込みそうになったけれど、集中して、最後の公演の準備に向かう。



@--------
ETERNAL千秋楽でA見つけた!
めちゃくちゃ可愛かった〜❤️


@--------
やっぱ関係者席?


@--------
いや、バルコニーのすごい端っこの方
機材席とかそんなレベル
そのブロックA以外いないぽかったよ


@--------
可愛い可愛い慎のために1人で来たんか…😢


@--------
そうか、まこっちゃん目当てかwww


@--------
公演終わりにベタベタに褒めてる姿が想像できるwww


@--------
私ちょっと遅れて会場入りしたんですけど、リキヤさんと山彰と一緒にいるっぽかったよ〜


@--------
観劇自体は1人だったのかな?
ていうか見切れ席で見てたん…?


@--------
Aとランペはね…色々あるからね…


@--------
ひっそりしたつもりで、余計に目立っちゃってるの意味ないじゃんwww


@--------
1人でも多くのファンの人に見やすい席をっていう配慮だとは思えないもんかねランペファン…

ETERNALのおはなし 続き→←#CL24 エゴサ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1758人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんちゅう | 作成日時:2021年5月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。