検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:160,724 hit

龍友くんと居酒屋行ったら色んな人がいた話 ページ14

.



龍友くんと途中登壇(※捏造しまくり)


陣「龍友さんとA、今日お仕事ですか?」

『ううん〜、オフで龍友くんとサーフィンしようって海来たけど、波荒れてて危ないかなって中止して…』

龍友「うろうろ遊んで、居酒屋行くか!ってノリで来たから、俺海パンなんで。Aもビキニ着とるからな。」

『もう着替えたよ(笑)』

海青「えー見たかった…」

龍友「いや、誰がビキニで登壇させるねん(笑)」

海青「一個言っていいっすか?僕、オフショルまじで好きなんですよ!」

陣「今Aが着とるやつ?」

海青「そう!しかも透けてるの最高…」

陣「いや、それはアウト(笑)」

龍友「めちゃくちゃ顔うっすいけどな。」

『あ、バラされた…!サーフィンする気満々だったから、ほぼすっぴんなんだよね(笑)』

海青「え?!嘘ですよ!」

陣「ほんまや、クマ見えてんで(笑)」

『…マジで陣くんそういうとこだよ…?』

海青「え?めっちゃ可愛くないですか?!すっぴんなんですよね?!」

『…いや、真っ向から言われるのも恥ずかしいんですけど…』

龍友「スタッフさーん!ナンパしようとしてる人いますよー!」




@--------
陣くんとジュラシックパークの話で盛り上がってんのタメ組〜!( ; ; )ってなった


@--------
2人してショボい雨ガッパ、全力で貶しててうけたwww


@--------
海青くんがカメラもらって自撮り始めた途端、A映しまくってんの笑った


@--------
Aが海青のこと見上げてるの、見てるこっちがキュンキュンしたし
見上げられてるの画面越しに気づいた海青が振り返ってお互いに照れ笑いしてるのマジで可愛かった……


@--------
龍友くんといる時も体格差やばいけど、身長差もプラスされて海青くんとのツーショットやばいな……


@--------
Aちゃん、華奢でめちゃくちゃ可愛かった〜!


@--------
フラッと海青くんから逃げたと思ったら、龍友くんにひっつきに行くし、記念撮影で龍友くんのポーズに付き合って爆笑しながら変なポーズとるしwww


@--------
龍友&Aはただのヤンチャな兄妹なんよwww


@--------
A、GENE以外と絡むと慣れない女の子扱いされるから、照れて余計に可愛くなる……


@--------
それな


@--------
オススメは町田王子な
めちゃくちゃおとなしくなるから


@--------
Aの絶対的王子www

#CL24 エゴサ→←総選挙 その後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1758人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんちゅう | 作成日時:2021年5月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。