検索窓
今日:24 hit、昨日:36 hit、合計:165,929 hit

ページ32

.



DINER ITOKAN

「ちょっと!そんな格好で座んな!」
「色々あんねん!」

ITOKANにはいつものように山王連合会が集合していたが、ダンの格好が気に入らず、ナオミがイライラしながら言葉を発すると、ダンも事情があるのだと言い返してきた。

「…ダン、何があった?」
「…えらい所に行ってもうた…」

ダンはポケットから黒い袋を取り出し、叩きつけるようにテーブルの上に置いた。
ヤマトがその袋を手に取り、くるくると回して確認する。

「…レッドラムって呼ばれてる、新型のドラッグや。去年から湾岸地区で流行っとって…。最近ではSWORD地区でも出回り始めとる。」
「…前にシメた奴らが持ってたアレか…」
「あぁ…!アレ、そうっすね…!」
「しかも…そこで誰見たと思う…?………チハルや。」
「…どういうことだ…?」
「Heavenで俺を巻き込んだ女、ララって言うんやけど…そいつ、つけてったんや。そしたら、いつの間にか、無名街の小さなビルに迷い込んで…そこで、レッドラムが作られとった。そこにチハルもおって…完全に奴らの仲間って感じやったわ…」
「…ヤマト。お前、どこまで知ってんだ…?」

ダンの話を聞きながら、視線を彷徨わせるヤマトを、コブラが見逃すはずもなく、案の定問いかけられると、返事に詰まってしまった。

「チハルが店から飛び出して行って…ヤマトさん、Aさんと一緒に追いかけて行きましたよね?」
「Aも…?」
「あん時…何があったんすか…?」

テッツの発言にナオミが思わず反応するが、テッツはそのままヤマトに問いかけた。

「それは、言えねぇ。…奴の言い分を聞いてねぇ。俺の思い込みで話すわけにはいかねぇだろ。」
「…何でそこまでアイツの肩持つねん。」
「…俺たちには、言えねぇのか?」

コブラの問いかけに対しても黙り込んでしまったヤマトに、全員が苛立った様子で動き始めた。

「…帰るぞ。」

コブラの一言で、その日は解散となった。

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , 山王連合会
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんちゅう | 作成日時:2016年10月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。