検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:49,243 hit

55話 ページ11

栄純「A、ちょっといいか?」

一時間目も終わり二時間目が始まる10分休憩の間、
教室に戻った私を待っていたのは怖い顔をした栄純だった。

A「え…」

明らかに怒っている…。
あ…栄純のメール無視したから?

栄純「話があるんだ。」

そう言ってニコッと笑う栄純。
明るい口調で話すから周りの人達はきっと気づいていないのだろう。

栄純の目が笑っていない事に。

A「あ、でも…そろそろ2時間目始まるよ?」

栄純「すぐ済むから!」

グイッと私の手を掴むと強引に廊下の方に連れて行かれた。

。。。廊下。。。

A「あ、あの…話って」

栄純「なんで早川と授業サボったの?」

単刀直入の質問にドキッと心臓が跳ねた。

栄純「Aには俺達がいるだろ?何が不満なんだよ。」

A「え、栄純…なんで早川君と授業サボったこと知ってるの?」

栄純「秘密。」

この時、なぜかはわからないけど、栄純とはこれ以上関わらない方が良いと思った。
とにかく、今はこの場を離れたい。

A「もう…戻ろうよ。授業始まるから…」

栄純「どうでもいい、そんな事より早川と何話してたか全部教えて」

A「そんなの、栄純には関係ないじゃん!」

思わず口答えをしてしまった、栄純も驚いた顔をしている。

「何してるの、2人で。もう授業始まるよ」

栄純「春っち!」

春市「栄純君、Aちゃんは栄純君だけのものじゃないんだから。ごめんね、Aちゃん。ほら、2人とももう教室戻ったら?」

栄純「春っちの言う通りだったよ。」

春市「…やっぱりね。」

何のことだろう?

と、その時2時間目が始まるチャイムがなったので、2人の会話が気になったが急いで教室に戻った。

56話→←54話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 狂愛 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2020年9月18日 10時) (レス) id: 41d100ec6e (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - うたプリ大好き?さん» コメントありがとうございます!続き書かなきゃなぁと思いつつまったく書けずでした。しかしコメントいただき励まされました!近いうちに更新出来る様に作成中です!もう暫くお待ち下さい! (2020年9月18日 6時) (レス) id: 2f0ef64b32 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年9月18日 1時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - snowmeltさん» ありがとうございます!そう言ってくれて嬉しいです!! (2018年2月19日 20時) (レス) id: 85a22ae82f (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - もちたさん» ありがとうございます!頑張ります!亀のペースで… (2018年2月19日 20時) (レス) id: 85a22ae82f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさこ&あいら@十四松推し(o´罒`o)人♡ x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年2月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。