検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:21,998 hit

記憶 1 ページ36

「いってらっしゃい」
雅「いってきます」

朝、会社に行く雨宮さんに鞄を手渡す
高校を卒業して、大学に行って…苦難もあったけど、雨宮さんはちゃんとした会社に就職した。
記憶はないけど、あんな環境から死に物狂いで頑張ったんだと思う。
並大抵の努力でできることじゃない。

それはAのために…私のために
初めてあった記憶は思い出したけど、それっきり新しい記憶は思い出せていない。
お互い、「A」と「雨宮さん」の関係が長かったせいか、いつもみたいな口調に戻ってしまう。
雅「会社ではこんな感じですよ」
って雨宮さんは笑ってたけど。
早く思い出して、完全にあなたを解放してあげたい。




松「幸せそーね〜」
「ひゃっ!」
地を這うような声にびっくりする
朝から不吉すぎる。怨霊かと思ったらキャレンだった。
「あ、おはようキャレン」
松「おはようじゃないわよ!泥棒猫」
なんでまだ泥棒猫呼ばわり?
「ちょ、キャレン!雨宮さんのこと認めてくれたんじゃないの?」
松「認めてるわよ〜!頭では思ってるけど、乙女心はそうじゃないのよッッ!!大樹なんか落ち込んじゃって部屋から出てこないのよ!大学も休んでるみたいだし」
そんなの私のせいじゃない。
松「で、どうなったのよ」
「どうなったって?」
松「昨日のことよ!!」
「えっと…雨宮さんと出会ったときの記憶が戻って、やっぱり私は雨宮さんが好きですって思って」
松「それで?」
「おしまい」
松「フザケンナゴラァ!」
さっきまでの乙女っぽい声がオッサンになった
「だってそれだけなんだもん」
松「もっとこうっ!大人の恋ってもんがあるでしょうがぁぁ〜」
「大人の恋ってなに?」
松「そんなの私の口から言えるわけないでしょおぉ!」
言えないなら私だって分からない。理不尽すぎる
松「…あんたって、記憶が戻ってよ変わらないのね」
「戻ったってすべての記憶が戻った訳じゃないのよ」
松「同じことよ。一番初めの記憶。これが大事なのよ。」
一番初め‥‥?
松「出会った頃の記憶、思い出したんでしょ?一番大切よ」

記憶 2→←秘密 6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:田崎敬浩 , EXILE , 雨宮雅貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年11月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。