検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:21,997 hit

マット・ハッター ページ22

私は相変わらず外に出られない。
でも最近、それでもいいかと思えてる自分がいる
朝、雨宮さんが仕事にいくのを見送って。帰ってくるのを待っている
休日は雨宮さんはずっと一緒にいてくれた
好きな人と暮らす毎日を、私は素直に受け入れている
どうしてもッと早く気づかなかったんだろう
記憶はないから初めから自分について学んでく。
私って、かなりひねくれている。困った性格だ
だけど、こんな私でも雨宮さんは好きでいてくれるから
幸せ者だ。

松「あんた幸せそうね」
「へッ?」
手作りのマカロンを持参したキャレンに話しかけられる
あ、やばッ。お茶してたのにボーッとしちゃってた
松「どうせまーくんのこと考えてたんでしょ!?」
キャレンが色とりどりのマカロンを私投げつけてくる。
かわいいマカロンがポコポコ顔に当たる
そんなゴツい手で、よくこんなかわいいお菓子が作れるもんだ。キャレンすごい。いろんな意味で

「マカロン投げるのやめてよ。食べ物粗末にしちゃダメだよ」
松「大丈夫よ、投げたのは全部あんたが食べるんだから。まーくんのは別に用意してあるわ」
キャレンはピンク色のリボンで包まれた箱を取り出した。
松「まーくん!片思いって辛いわ…さらに好きな人に相手がいるなんてあんまりよ!絶望的よ!しかも私より可愛くないなんてありえなーい!」
…確かに、女子力的な意味ではキャレンに負けてるかも。

マット・ハッター 2→←Wonder Land 11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:田崎敬浩 , EXILE , 雨宮雅貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年11月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。