検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:22,005 hit

Wonder Land 2 ページ13

「行きたいです」
アルバムを見てたらどうしても行きたくなってしまった。写真の雨宮さんに心惹かれてどうしようもない。
好きだからこそ、彼の知らない一面が気になって仕方ない。
雅「ダメです。お医者さんも言ってたでしょう。Aさんは、不安定な状態なんです」
「でも!」
雅「頭痛は?気分が悪いときは?もう直ったんですか?」
「それは時々」
雅「なら、無理ですね。そんな状態のAさんを遊園地のような騒がしい場所につれていけません」
「お願いします。私無理しませんから!行くだけでいいんです、だから…」
あの写真のような、見たことない雨宮さんを
見つけたいんです…。早く思い出したいんです

雅「…Aさん。わかりました、行きましょう。その代わり約束してください、遊園地では僕の言うことに従うこと、いいですね」
「は、はい」
雅「絶対にですよ、守れなかったらすぐに帰りますから」
「…はい」
神妙にうなずく私に、雨宮さんがまた笑った
雅「本当はあんまり無理をさせたくないんですけどね」
いつだって私の心配ばかりしてくれる。
そんな優しさが嬉しいけど、もしもAだったら、こんなんじゃなかった?
気なんて遣わないで、もっと楽しそうに遊園地の話をした?そう思うと哀しくなる。
どうしようもない気持ちを抱えて、いつものように途方に暮れてしまう。
雨宮さんとの遊園地。
行って記憶の手がかりを見つけるんだ。

Wonder Land 3→←Wonder Land



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:田崎敬浩 , EXILE , 雨宮雅貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年11月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。