検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:22,711 hit

なな ページ8

赤葦センパイに勉強を教えて貰って数週間が経つ。

赤葦センパイはスパルタだった。

間違えたら何度も応用問題させられるし、英単語は覚えるまで帰られてくれない。

部活中にも問題を出してくる始末。

しかもいつの間にか名前で呼ばれるようになった。


だがそのおかげか今日、小テストで満点を叩き出したのだ…!


「赤葦センパイ!!今日の小テスト見て!」


赤「……え、すごい」


「だろ!やっぱ俺なんでも出来ちゃうんだよなぁ!」


俺はチャイムがなると同時に部活に走り、赤葦センパイに点数を自慢する。


木「赤葦の教えの賜物だな」


赤「よく頑張ったね」


そう言って頭を撫でてくる。

…撫で…?


「やっっめろ!」


赤「ははは」


木「照れてやがるw」



笑っている木葉サンを睨みつける。
頭撫でられるなんて恥ずかしいだろ普通に!

顔が熱い…


赤「期末試験もこの調子でね」


「余裕っす!」







練習中


「あ、そーいえば合宿があるんでしたよね?」


俺は休憩時間、ドリンクを渡してくれた白福さんと談笑しながら前に赤葦センパイに言われたことを思い出す。



白「うん。今回は音駒と〜」


白福先輩は指を折り数えながら、合宿をする高校を教えてくれる。


白福「んーあと確か…からすの?が来るよ」


「からすの…?聞いたことないっすね」


白福「あぁ、なんか宮城の高校みたいだよ」


宮城…白鳥沢とかじゃないのか。






兎「楽しみだよな〜!」


「うわっ!出たな木兎光太郎!!」


兎「スパイク対決しよーぜモリリン!」


「受けて立つ!!!!」


兎「アカーシボール上げて!」



















白「元気すぎ〜」

赤「ですね」

はち→←ろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
設定タグ:梟谷 , 赤葦京治 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nyuu(プロフ) - 主人公くんめちゃタイプです!更新楽しみにしてます! (1月13日 13時) (レス) @page18 id: 24133f0e5f (このIDを非表示/違反報告)
キョンシー(プロフ) - (/ω\)キャー楽しみです! (12月23日 12時) (レス) id: 84d2022181 (このIDを非表示/違反報告)
沙樹(プロフ) - キョンシーさん» イラスト褒められるの嬉しすぎます!キョンシーさんが喜んでくれるならたくさん描きますね!🫶これからもよろしくお願いしますー!! (12月23日 1時) (レス) @page12 id: e04725104b (このIDを非表示/違反報告)
キョンシー(プロフ) - 更新楽しみにしてます!夢小説の中でもイラストがとても好みです! (12月22日 23時) (レス) @page12 id: 84d2022181 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙樹 | 作成日時:2023年12月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。