検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:82,559 hit

58話 三日ぶりの ページ26

.





光の粒に包まれ、意識?が戻ったのはいいけどよ…真っ暗!!!!!あれーーーーーーーー????どうしてかなーーーーーーーー????もういいや!!!!!目を開けちゃえ!!!!!




貴「ヴヴア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ!!!!!」

?「ギャア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ!!!!!」

貴「アッ……」




目を開けようとしても何故か開かないから、謎の雄叫びを上げながら開けたら、看護師の服を着た人が腰を抜かして涙目になっていた。……ごめんなさい(震え声)だって、あかなかったもん…(言い訳)





貴「あのっ…すいませんでした…(´・ω・`)」

看護師「こちらこそ、情けないお姿を見せてしまいすみませんでした…(´;ω;`)」

貴「泣かせてしまって本当にすいません…(´・ω・`)」

看護師「大丈夫です…(´;ω;`)」





私のおぼけなす(´;ω;`)こんなに可愛い看護師さんを泣かせおって、まじ私ブッコロリー( ^∀^)ニコォ…あ、そうそう。目を覚ましたら白い部屋にいたから、話を聞いたら病院だって。しかも、三日間寝てたってよ( ˙-˙ )というか、目を覚ました時からずっと検査されたの……疲れたわボゲェ(ディスるスタイル)





貴「疲れた……(›´ω`‹ )」





誰もいない静かな病室で肩を自分でモミモミしながら、呟く。その時、たまたまテレビとか置いてある台に目を移すと、そこにメモがあったから取ってみると





貴「猴遒礎紊い燭蘚渡辰靴董B圓辰討襦瓠弔海譟▲泪汽い了だ。スマホスマホ…あった…!」




マサイの連絡先をタップして、通話する。
三日間電話かけてないから、緊張するよなこれが。マサイ、怒るかな…?





《プルルルっ……》





マサイ《っカルメっ…!!》

貴「うわっちょ…声大きい…w」

マサイ《ごめん、今目を覚ました所?》

貴「えっとな、二時間前にね?色々と検査されて今さっき終わった所。」

マサイ《まじで?……っよかったあぁぁ…》

貴「マサイ電話してるけど、マサイの近くにはみんな居るね。……心配掛けて本当にごめん。」

マサイ《そんな事ねぇって!なぁ?》

シルク《おう、シルクだけど。おめー!どんだけ心配かけてんだよ馬鹿野郎っ!!》

貴「うっ…」





リーダーのお説教来ましたー…滅茶苦茶ごもっともだよ……(´・ω・`)


シルク《でも、無事に帰ってこれたから許す。》

貴「うん、本当にごめんな」

マサイ《今病院》

貴「は?」←

59話 変わらない日常が1番→←57話 幸せになるから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:フイッシャーズ , マサイ , きさらぎ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ - 今まで読んだ中で一番感動しました!(上から…)マサァイと夢主お幸せに。フィッシャーズのメンバー多分全員夢主のこと好きでしたよね。そう思うとなんか…涙がぁ。そしてボンドさんやくまみきさん、はじめさんが出てくるとは! きさらぎさん、本当にお疲れさまでした! (2019年5月17日 22時) (レス) id: 49db6b8eed (このIDを非表示/違反報告)
りりり - お疲れさまでした!めちゃくちゃ面白かったです!終わり方も最高でした! (2018年6月30日 22時) (レス) id: 3d63e4ae3a (このIDを非表示/違反報告)
トーマ - あのっ...! 文才能力高くないですか? 尊敬します! 終わり方がハッピーでよかったです! (2017年10月24日 22時) (レス) id: 6eb8a935dc (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - お疲れ様でした!!最後まで楽しく読ませていただきました!最後ハッピーエンドで終わって、今すごく心がホッコリしてますw次回作も読みに行こうと思ってます、またコメントするかもしれませんがその時はよろしくお願いします!本当におめでとうございます! (2017年9月18日 19時) (レス) id: 09fb478258 (このIDを非表示/違反報告)
きさらぎ(プロフ) - 最後までコメントして下さった皆様、本当にありがとうございました!!!皆様のおかげでこうして、幸せに終わりました!!!!!それでは、また、お会いしましょう!!!!! (2017年9月18日 16時) (レス) id: 2f9510d995 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きさらぎ | 作成日時:2017年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。