検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:82,586 hit

43話 ずるいよ。 ページ12

泊まるのは私の家で確定したのを心に留めて、くまみきさんからメイクを丁寧に落としてくれてる間に、私は考えた。

…それはマサイの気持ち。最近、マサイは顔を赤くしたりやけに素直な事が多い。赤ちゃんの頃からの幼馴染みだけど、こいつムカつくし暴力ふってくる奴だけど、優しいってことは知ってる。





貴「そっか……」

くまみき「ん?」

貴「何でもないよ!」





私は気付いた。幼馴染みの、マサイの気持ちを。気づくにはとても簡単だったのに、気づけなかったんだろう…





貴「くまみきちゃん、ありがとうね。」

くまみき「ううん、いいよ!それに…カルメちゃんどうしたの?」

貴「にひっ!秘密ー!(*´ω`*)ゞ」

くまみき「なんかよく分かんないけど、頑張れ!」

貴「ありがとう!行ってくる!」





荷物はくまみきちゃんが預けてくれると言うから、お言葉に甘えて携帯だけ持って東京国際フォーラムから出た。出てすぐ目の前に川があるから、そこのフェンスで電話を掛けた。





プルルル…

マサイ《もしもし?》

貴「おっす、マサイ。」

マサイ《何?どうした》

貴「あのさ、東京国際フォーラムから出てすぐの川辺りで待ってるから、悪いけどすぐ来て」

マサイ《ん?A、会場の外にいるのか?…なんか怖いけど行く。じゃ、後で》

貴「ごめんな、うん。」

プツッ……





電話を切って、川から優しい風が吹いて私の肌を触れていった。夜だったから、都会の星空を眺めて待つとするか。





貴「…綺麗だなぁー」

マサイ「そこに居たのかよっA…!」





星空を眺めていたら、後ろから馴染みの深い大好きな声が聞こえた。





貴「わざわざきてくれてごめんな」

マサイ「急に電話掛かってくるから何事かと…「マサイ」









貴「私の事、好き…でしょ?」

マサイ、気付くの遅くなってごめん









マサイ「……馬鹿、それは俺に言わせろよ」

貴「…………ぇ?」









マサイ「好きだ。Aの事が好きだ。だから、俺と付き合ってください___」





貴「っ…!」





分かっていた。分かっていたけど、やっぱりマサイはずるいよ。





貴「そんなの、付き合うに決まってんじゃん。確かに暴力的で毒舌を吐く腹立つ奴だけど、マサイと一緒にいた時間は正直に言って楽しかったっ!これからもよろしくだよ!このやろー!」





産まれてからずっと一緒の幼馴染みの間に産まれた恋は、この日、実ったのである。

45話 さようなら、俺の恋→←42話 今日は誰の家に泊まろうかな!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:フイッシャーズ , マサイ , きさらぎ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ - 今まで読んだ中で一番感動しました!(上から…)マサァイと夢主お幸せに。フィッシャーズのメンバー多分全員夢主のこと好きでしたよね。そう思うとなんか…涙がぁ。そしてボンドさんやくまみきさん、はじめさんが出てくるとは! きさらぎさん、本当にお疲れさまでした! (2019年5月17日 22時) (レス) id: 49db6b8eed (このIDを非表示/違反報告)
りりり - お疲れさまでした!めちゃくちゃ面白かったです!終わり方も最高でした! (2018年6月30日 22時) (レス) id: 3d63e4ae3a (このIDを非表示/違反報告)
トーマ - あのっ...! 文才能力高くないですか? 尊敬します! 終わり方がハッピーでよかったです! (2017年10月24日 22時) (レス) id: 6eb8a935dc (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - お疲れ様でした!!最後まで楽しく読ませていただきました!最後ハッピーエンドで終わって、今すごく心がホッコリしてますw次回作も読みに行こうと思ってます、またコメントするかもしれませんがその時はよろしくお願いします!本当におめでとうございます! (2017年9月18日 19時) (レス) id: 09fb478258 (このIDを非表示/違反報告)
きさらぎ(プロフ) - 最後までコメントして下さった皆様、本当にありがとうございました!!!皆様のおかげでこうして、幸せに終わりました!!!!!それでは、また、お会いしましょう!!!!! (2017年9月18日 16時) (レス) id: 2f9510d995 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きさらぎ | 作成日時:2017年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。