検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:134,077 hit

30話 時は過ぎるのが早すぎる(真顔) ページ30

重症の捻挫した為、二週間ギブスをつけるハメとなり家に帰ってマサイの家でご飯食べて、それから自分の家に帰って眠りについてそれから色々とやっていくうちに気づいたら……

ハイ、1ヶ月経ってました(真顔)時って過ぎるのが早すぎるね(真顔)ギブスはもう取れてて、足は健全!今日もシルクから呼ばれてシルクの家にいるんだべさあ!←





貴「シルクから呼ばれて家に上がったのはそうだけどよ、滅茶苦茶久しぶりの2人まで来るとは正直嬉し過ぎる(真顔)」

ダーマ「おう、おひさカルメてめー前のスマブラでの敗北は俺は忘れてねぇぞ」

貴「開始早々私怨ぶち込むんかねwいかにもお前らしいぜ(`・ω・´)キリッ」

ザカオ「ちょっとw相変わらず仲良いね二人は(*’ω’*)そだ、カルメちゃん見ないうちに綺麗になったね?」

貴「やだーこの子天使ー(^ω^)☆」





ザカたんその眩しいスマイルワイは好きやぞ(真顔)さて!!!!!!!!肝心のリーダーが居ないんですけどね!?!?!?!?そろそろヒトノタラコザルを捕獲しに行きますか!!!!!!!!(?)





マサイ「シルクおせe」

シルク「おう、お前ら。」

マサイ「そこの部屋に隠れてたんかよ」

貴「ズーッwwwwwwwwwwwwwwww」

シルク「お前らが楽しそうに話すから割り込みずらかったんだよ!!!!!!!!wwwwそれはそうとして!いい知らせがある!」

シルク以外全員「「???」」





マサイのシルク遅せぇ発言を遮るように、シルクの物置部屋(?)からシルクが出てきた。シルクからのいい知らせとはなんぞや……?( ‘ᾥ’ )





シルク「YouTube fan fess 東京国際フォーラムにフイッシャーズ出場決定しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

シルク以外全員「「……は???????????」」

シルク「wwwwwwwwYouTube fan fess 東京国際フォーラムに出るんだよwwwwwwww」

シルク以外全員「…………えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

シルク「うるせぇwwwwそして驚き過ぎだろww」





聞いた!?!?!?!?あの……!!!!!!!!YouTube fan fessやぞ!?!?!?!?私も二年前にそこの会場から漏れる音を聞いてたんだよ!?!?!?!?メンバーの皆と一緒には居なかったけど!!!!!!!!本当に憧れてたステージに、上がれるだなんて……!!!!!!!!





カルメ「嬉し過ぎる……(泣)」


┈┈┈┈┈┈┈
作者名すめらぎからきさらぎに変えました(`・ω・´)キリッ←

31話 続編の知らせと感謝!→←29話 ファーww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , マサイ , きさらぎ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりり - すごい面白いです!何度も見てしまいます! (2018年6月30日 21時) (レス) id: 3d63e4ae3a (このIDを非表示/違反報告)
るるく(プロフ) - イラストも可愛いなんてきさらぎさんどんだけ神なんですか...いつも読ませてもらってます!面白い話の展開や登場人物みんなのセリフとかがいきいきとしててとても面白い作品です!これからも頑張って下さい!あと語彙力なくてごめんなさい(´・ω・`) (2018年4月3日 18時) (レス) id: f927e1df77 (このIDを非表示/違反報告)
花乃 - とっても面白いです!100票目に投票させて頂きました! (2018年2月20日 0時) (レス) id: c7b9fdb1ad (このIDを非表示/違反報告)
花音 - すごい面白いです!大変だと思いますが更新頑張ってください!! (2018年1月7日 20時) (レス) id: bc4267d0c9 (このIDを非表示/違反報告)
きさらぎ(プロフ) - あいさん» あちゃー…やっぱり似ている作品が出ますよね…。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。ごめんなさい、決してパクったわけじゃないんです。前もそのようなトラブルがあったんです……本当にパクったわけでは御座いません。紛らわしくて本当にごめんなさい (2017年7月28日 10時) (レス) id: 2f9510d995 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きさらぎ | 作成日時:2017年6月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。