検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,728 hit

東海オンエアさんとあやなんさん ページ7

ピンポーン

『はーい…』


て「え!え!女の子!!」

り「めっちゃ可愛いじゃん、」

あ「きゃー!可愛い〜♪」

て「まほっちゃんいる?」

『マホトですね、呼んできます…』



『マホト…寝てるし、ゆうこん呼んでこよ...』

『ゆうこん...』

ゆ「ん、?」

『マホトの知り合い来てるんだけど寝てる…多分東海オンエアさん...』


ゆ「マホトの知り合いならだいじょーぶだから、

しかも、東海オンエアでしょ?

俺も一緒に行く。」


『ん…』



て「お、ゆうこんくん!その女の子どうしたの!?」


ゆ「東海オンエアとあやなんか...」


?「いやw無視しないでw」

ゆ「俺の彼女のA。特にてつや、取るなよ。

まぁ、取るとしたら〇すけど。」


て「こわぁ...」


ゆ「親方に用でしょ?入れば?」

「「「おじゃましまーす」」」

『ゆうこん、お茶出して来るね。』

ゆ「あ、俺にコーラ持ってきて〜」

『おけ、』


『んん〜取れない…』


高すぎ!取れねぇ!


ゆ「このコップでいい?」


救世主とーじょー

『ありがと〜』


『はい、コーラ、』


ゆ「どーも。」

『皆さんお茶でもいいですか?』

て「おー!ありがとー!!こりゃいい嫁になるぞ〜www」

ゆ「黙れw」

て「てかさ、自己紹介しよーぜ、Aちゃん?も分からないでしょ?」


「「「さんせー、」」」

て「んじゃ、俺から、東海オンエアのリーダーのてつやでーす、よろしくお願いしまーすw」


?「俺が東海オンエアのイケメン担当のりょうです。よろしく〜」

?「いや、イケメン担当俺だしw、本物のイケメン担当(?)しばゆーです。」

?「その嫁のあやなんです!!宜しくね〜♪」

『あ、ゆうこんの彼女やらせてもらってます、

愛称瑠という名でコスプレシンガーやってます、

Aと申します。』


「「「あ!やっぱり!」」」


ゆ「A、やらせてもらってますって何w」

『彼女ですって言えばいいの?』

ゆ「そw」

『てかさ、マホト起こしてこないとじゃん、』

ゆ「俺も一緒に行く。親方の寝起きはやばい、こいつらの所にいてもやばい。」


『え、あ、わかった。』

ゆ「ん、いい子。」

わ、撫でられた、

『んじゃ、いこ、』


て「ゆうこんくんめっちゃぞっこん...」

あ「すごいわ…さすが愛称瑠ちゃんだね、」

り「あれがほんとの美男美女カップルだね、」



このあと何とかマホトを起こして、東海オンエアさんとあやなんさんは撮影して帰りました...

メイクで変わる奴ら→←甘々かっぷる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑛菜(プロフ) - 雄大ではなく雄代ですよー漢字 (2019年3月14日 18時) (レス) id: 4a3a63b199 (このIDを非表示/違反報告)
紗耶 - あのもう少し彼女さん女の子ぽい口調の方が私は見やすいと感じました。 (2018年4月7日 0時) (レス) id: ea2710a33f (このIDを非表示/違反報告)
- 実在する人物、団体、アニメキャラ等を扱う二次創作になりますのでオリジナルフラグ外して下さい。違反行為なので違反報告の対象になります (2018年4月1日 9時) (レス) id: e85669c551 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九里明天-くりあす‐ | 作成日時:2018年3月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。