検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,398 hit

1話 ページ1

突然だが…

sansが1歩も離れない

少しだけ離れても近づいてくる

A「sans、少しだけ離して?」

って話しかけてもイヤイヤと振ってガシッとAを抱きしめた

仕方ないので引きずりながら歩いて部屋を出た

papyrusの所に行きたいがキッチンでスパゲティを作っている為階段を降りようとしたがなんとしてもsansが可哀想なため無理矢理でも離そうとしたが…

離れてくれない

A「sans、階段は危ないから離して?」

sans「ん…」

と離してくれた

そして私は階段を降りたがsansも降りてきてまた抱きしめた

A「なんで離れないようにしているの?」

と言った

そしたらsansは

sans「お前さんと離れたくない…俺は一緒に居たい…それに落ち着く」

少しだけAは照れたが仕方ないのでそのままpapyrusの所に行った

A「papyrus、何作っているの?」

と分かって居ながら質問した

papyrus「ニェーッヘッヘ!今回は俺様のスペシャルスパゲティを作っているのだ!」

A「それは楽しみだな〜」

ニッコリ笑いながらお話してた

Aはpapyrusと喋っていたらsansは嫉妬かは分からないがムスッとしていた

papyrus「sans?どうしたのだ??」

と言ったがsansは心配かけないように

sans「ハハ…俺は大丈夫だぜ…」

とまだムスッと顔しながらAを他の所に連れていった

連れて行ったところはお花がいっぱいあるお花畑だった

いろんな種類があってお花一つ一つが綺麗だった

Aはわぁーと目をキラキラさせながらお花畑を走り回った

sansは嬉しいそうな顔をしていた

その時に

バタッ

とAが転んだ

A「痛た…」

と言いながら膝から血が出ていた

sansは慌ててAの所に行った

sans「お前さん、大丈夫?!」

と言った

Aは大丈夫だよっと顔をニッコリした

sansは良くないのか落ち込んだ

Aは落ち込んでいるsansの頭を撫でた

sansは頭を撫でられているせいか「A」と叫び抱きしめて嬉しいそうになっていた

Aも嬉しいそうに頭を撫で続けた

家についた時は怪我を手当し部屋に行って2人で仲良く寄り添って寝た

papyrusはスパゲティを作り終わって「起きろー!」っと言ったが仲良く寝ていた所papyrusはその中に入ろうとAの隣に横たわって寝た

数時間後

先に起きたのがAだった

いつの間にか2人に挟まっていたが2人とも幸せそうな顔しながら寝ていたのでAは静かに家を出てgrillbyの所に行った

〜2話に続く〜

2話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:Undertale , sans , papyrus
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白狸丸 | 作成日時:2018年3月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。