検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,763 hit

クロノアさんの元へ! ページ5

ク「ちょっと行かなきゃ行けない所があるんだけど…行かせてくれない?」
モブ女1 嫌です!
モブ女2 いいじゃないですかぁ〜
モブ女3 連絡先教えてください!
その他10人程
『やっぱりやめとこうかな…』
ク「あっ!A!!!!!」
『ギクッ クロノア先輩……』
ク「どうしたの〜何か用?こんな所で…」
『あっ…あの…死神君達と泊まり込みてプールとかお祭りとか…遊ばない?って誘われたので良かったら…クロノア先輩も……』
ク「絶対行く!!! 楽しみだな〜 ( *´꒳`* )ニコニコ」
モブ女4「なにあの女…」
モブ女5「ムカつく…」
ク「何か言った?ニコニコ…」((どす黒いオーラ
『?』
なんでもないです…((女の人達逃げていった

『良かったぁ…実は…女の子達に囲まれてたから話しかけるの勿体ないなぁって思って…でも来てくれるって行ってくれて良かったです!』
ク「いやこっちこそ…誘ってくれてありがとう」
『そうそうクロノア先輩中庭に来てください!皆さん揃ってるんです!』
ク「あぁ 」
トコトコ
『皆さん〜無事でしたよ〜』
ぺ「おっ飛ばされなかったのか〜」
赤「無事に帰ってこれたね〜」
死「良かった良かった心配してたんだよ〜」
ト「クロノアさんも無事ですね」
イ「お疲れ様です!」
ク「で?いつ行くの〜?」
死「まぁ初日から宿題持って誰かの家に泊まりましょうよ〜」
『ちなみに誰の家ですか?』
死「そりゃ〜ねぇ…」
死「Aちゃんの家でしょ (ボソッ)」
『え?私!?』
死「調べた所近くにだいぶ大きいプールがあるし祭りの会場も徒歩15分くらいだからね〜ニコニコ」
『別にいいけど……』
死「よし!みんな!Aちゃんの家に泊まるぞー!!!」
死「それにAちゃんの家すごく広いし!丁度いい!」
『任せなさい!』
ぺ「やったー!」
赤「女の子の部屋なんて入ったことないかも…」
ト「お邪魔しますね〜」
イ「やった〜ほんとにAちゃん家広いもんね〜」
ク「お邪魔します!」(やったー!!!)
死「じゃあ夏休みにAちゃん家に行こう!」
『予定なんて決めなくてもその時に行きたい所決めればいいしね』
ぺ「プールは絶対!お祭り行くなら浴衣とかも持っていこうかな…」
死「おっ楽しみにしときますねぺいんとさんの浴衣」
ぺ「ばっ//そんなの楽しみにしなくていいし!」
赤「俺も持ってこよ〜」
死「ともさんもですか?じゃあ僕女の子用のにしようかな〜…」

どんな夏休みになるのか今からでも楽しみです!

お泊まり会 1→←放課後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 日常組 , BLあり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:透水 | 作成日時:2020年12月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。