検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,330 hit

ケビン:邪魔されてもーた! ページ8

私はA!ケビンの彼女です!今日は久しぶりにデートをしに行くんだけど、さっきからジョンレノさんが入り込んでて...。

ケビン:よし!撮影終わりっとー!A行こか!

A:うん!ここに行きたい!

ケビンに水族館のイベントのポスターを見せる

ケビン:わぁ!綺麗やな!

ジョンレノ:ホンマに綺麗なお魚さんやぁ

ケビン:わっ!いつの間にいたんすかジョンレノさん!

A:ケビンが行こか!って言ってた時からいたよ!

ジョンレノ:僕ちんもお魚さん見たい!

ケビン:だめですよー!今日はAと2人きりがいいんです!

ジョンレノ:だぁ、だめなん!お魚さん見ちゃあかんの?あ、あーA!!僕ちんも、つぅれてってやぁ!

A:私は構いませんよ!大人数の方が楽しいですもんね!

ケビン:(うわぁどーしよ!Aは優しいからなぁ、)

A:ケビンはぁ?だめなのー?(上目遣い)

ケビン:分かった!分かった!ジョンレノさんも一緒でいいです!

水族館へgo

A:うわぁ!綺麗!!

ジョンレノ:Aのぉほぉがー!綺麗やで

ケビン:ジョンレノさん!それ僕が言うやつですよ!

A:クラゲだー!可愛い!

ジョンレノ:かわぅあいいのはAやで!

ケビン:...いい加減にしてください!ジョンレノさん

A:...あっ、、、いいよいいよ!そこにあるお魚ソフトクリーム食べよ!

ケビン:せやな。。少し落ち着くわ、

お魚ソフト購入

A:んんーーー!美味しい!私のはいちご味だよ!

ジョンレノ:僕ちんのはラムネ味や!いちご味食べたい!

ケビン:だめです!間接キスになっちゃいますよ!

A:いいじゃん!私気にしてないし!


チュッ!ペロッ

ケビン:いちご味美味しいなぁ、Aが気にしなくても俺が気にするから////


ジョンレノ:...ぁう、ごめんなケビン君邪魔してもーぉたな、リア充爆発しろ(小声)

A:え!ジョンレノさん!帰っちゃうんですか?えっえ?え?

ケビン:呼び止めるなや!!今日は2人きりって約束したやろ?

A:////(頷く)

ケビン:これからが本当のデートやで!

〜おしまい〜

アレックス:いやージョンレノを入れることによってまた愛が深まったな!

ヨハン:大成功ですね!

ジョンレノ:これもまた一興やなぁ。。。

アレックス:もふもふ→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんまる(プロフ) - 続編見たいです! (2017年11月9日 22時) (レス) id: 6b36e0580b (このIDを非表示/違反報告)
syk ued(プロフ) - 続編めっちゃ見たいです!!待ってます。 (2017年10月14日 17時) (レス) id: 8d2ed8daf9 (このIDを非表示/違反報告)
ちむ - 文面が気持ち悪い。初心者感凄いある。 (2017年10月13日 23時) (レス) id: fd7f05850b (このIDを非表示/違反報告)
なすび - 初めて何ですが、続編みたいです! (2017年9月13日 8時) (レス) id: c8a38a1301 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)カリン(プロフ) - 続編みたいです! (2017年9月8日 0時) (レス) id: d5158a764f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャリンコ | 作成日時:2017年8月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。