検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:37,342 hit

ジョンレノ:めがねつけてや! ページ1

私はA!今はジョンレノ君と一緒に遊んでいます!

A:あれとって!

私は遠くの本を指さした

ジョンレノ:どれや?これか?

A:んぅ?見えなかったりするの?めがねかけてくれば?

ジョンレノ:いや、だめや。見える!見えるから!

A:?そう?いいよ!無理しなくて

ジョンレノ:だめや!好きな人にあの姿は見せられへん!!

A:あの姿?はい!メガネかけてあげるから!

ジョンレノ:んぅ、ふぁ。んん!

A:え?...凄いね!大変身だよ!

ジョンレノ:うぅ、ん、そかぁありがとね

ジョンレノ:実はなぁ、Aに伝えたいことが、伝えたいことが、あるぅ!

A:なあに?気になる

ジョンレノ:実はなぁAの事が好きなんだけどなぁ...

ゴトォン!!!

ジョンレノの頭に目当ての本が落ちてくる

ジョンレノ:いてぇ...。(メガネがはずれる)

A :ねぇ////それ、本当?//////


ジョンレノ:んぇ?顔赤いよ

A:好きって言ってくれたじゃん、それって本当?

ジョンレノ:本当、ホントやけどあいつに先に言われたんやな、改めて言うな、俺Aの事が好きや////。

Aわあ!!!!本当!嬉しい!!
ギュゥゥゥ

ジョンレノ:ぎゅうだけじゃ足らんなぁ

チュッ

好きや

これもまた一興...。







松屋


良かったらまた読んでや!!

ケビン:顔近いって!!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんまる(プロフ) - 続編見たいです! (2017年11月9日 22時) (レス) id: 6b36e0580b (このIDを非表示/違反報告)
syk ued(プロフ) - 続編めっちゃ見たいです!!待ってます。 (2017年10月14日 17時) (レス) id: 8d2ed8daf9 (このIDを非表示/違反報告)
ちむ - 文面が気持ち悪い。初心者感凄いある。 (2017年10月13日 23時) (レス) id: fd7f05850b (このIDを非表示/違反報告)
なすび - 初めて何ですが、続編みたいです! (2017年9月13日 8時) (レス) id: c8a38a1301 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)カリン(プロフ) - 続編みたいです! (2017年9月8日 0時) (レス) id: d5158a764f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャリンコ | 作成日時:2017年8月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。