検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,872 hit

・* ページ2

inside


中「 誘ったのそっちだからね?」



え、?ちょっと待って?



嘘でしょ?




伊「 ちょっとまっ…んっ」



俺の言葉を遮って深いキスをしてくるゆうと




舌を絡めとって吸い上げられる




伊「 ふぅ、…んっ」




息を吸おうと口を開けばゆうとの舌が入ってくる




くるしくてゆうとの胸元を叩く



唇を離すと2人を繋ぐ糸




伊「 ちょっと、ゆうとぉ」




中「 えへへっ、ベッド、行こ?」




伊「いいよ」





中「 わぁ「 なんていうとでも思いますかぁ?」」




中「 んも、なんでよ〜」




伊「 まだお昼だよ!?しかも俺あした仕事だし!」




中「 別にい-じゃ -ん」




伊「 よくない!」





(あぁっ、ゆぅとぉ…!すきぃ!ひぁっ)



(結局ヤてんじゃん)



(だ、だって...!)


((ほんと可愛い。))





-----------------



病んでる伊野尾さん、可愛い。←


こんな感じでいいのかな…


これからもよろしくお願いいたします

作者ですっ→←大 好 き 。(ytin)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃおちゃん(プロフ) - ゆといの好きなので、とても楽しみです(^^) (2016年5月30日 0時) (レス) id: a4603ed6c4 (このIDを非表示/違反報告)
しょたもち(プロフ) - めちゃいいやーん!頑張ってなー! (2016年5月29日 8時) (レス) id: 4a9a6fb522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お こ め. | 作成日時:2016年5月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。