検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:38,630 hit

17 ページ18

「え…」





部屋の入り口で立ち尽くしたまま、俺と胡蝶を交互に見つめた。






次の瞬間、目線を下に落とし、Aの瞳に水の膜が張られた。




一片の愛想笑いをし、そして部屋から小走りで去って行ってしまった。






…俺、何かしてしまったのだろうか。また女心とかいうやつか。






「あ!ちょっと、Aさん!誤解です!」






胡蝶が多少張り上げた声でAのあとを追う。





なんだ?何が起こっているんだ。







柱である胡蝶の俊足にAが敵うはずもなく。




数秒後に胡蝶に連れられてAが部屋に入ってきた。








「Aさん。誤解を招くような行動をして申し訳ありませんでした。」




深々と頭を下げて胡蝶が言う。





「私も、早とちりをしてしまって……義勇さんの手当てもしていただいたのに、失礼な行動をとってしまったのは私のほうです。」




いえいえこちらこそ。いやいや私も。と、二つの頭が交互に動く。







それじゃああとはごゆっくり。あとはAさんからお伝えしてくださいね。と言って胡蝶は部屋を出ていってしまった。…いやちょっと待て。何二人だけで解決してるんだ。当の俺は何が起こったのかすらわかっていないんだが。







「A。どうしてあのとき部屋から出ていったんだ?」





「だって…胡蝶さんと、ぎ、義勇さんが…だ、抱き合っていたように見えて…それで…驚いて…」






「……!?…心外だな…」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もものかんづめ(プロフ) - 楪日織さん» はじめまして!素敵な感想ありがとうございます!とっても嬉しいです。読み辛い箇所もあったと思いますが、少しでも義勇さんの魅力を伝えられたら嬉しいです! (2021年3月9日 14時) (レス) id: 1fd1adbad9 (このIDを非表示/違反報告)
楪日織(プロフ) - はじめまして、です。作品を読ませていただきました。冨岡さんが変わっていくところとか、主人公の過去とか、とても心揺さぶられるものが多くて、「美しい作品ってこういうことを言うんだな」としみじみと感じました。素敵な作品を、ありがとうございます! (2021年3月8日 22時) (レス) id: 754ebe19e6 (このIDを非表示/違反報告)
もものかんづめ(プロフ) - 凪子さん» 凪子さん!いつもコメントありがとうございました!次回作も頑張ります笑笑 (2021年3月8日 14時) (レス) id: 1fd1adbad9 (このIDを非表示/違反報告)
もものかんづめ(プロフ) - 莉子さん» 莉子さんのコメントにいつも励まされてました…笑本当に拙すぎる文章だったので、読みにくい箇所が沢山あったと思います。それでも、義勇さんの魅力や作中での成長過程が1ミリでも伝われれば嬉しいです!最後まで応援本当にありがとうございました!! (2021年3月8日 14時) (レス) id: 1fd1adbad9 (このIDを非表示/違反報告)
凪子(プロフ) - この作品、とても好きでした。義勇さんの温かさが、心にしみました!次回作も期待しています(^.^) (2021年3月8日 13時) (レス) id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もものかんづめ | 作成日時:2020年11月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。