検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:30,044 hit

7 ページ9

「あ」

「あ!」



屋敷の玄関でバッタリと会った炭治郎
早すぎる再会に喜ぶ気すら起きない



「わぁ!!さっきぶりだなA!!」



炭治郎は違うみたいだけど
さっきの今でなんでそんなに嬉しそうに出来るんだろう



「あ、Aも埋葬してくれてたんだな
ごめん直ぐに手伝えなくて!!俺達も今から手伝うよ」

「うん」



別に謝る必要ないと思うんだけど、その真面目さが炭治郎のいい所なんだろうなって思う

それよりも俺"達"?首を傾げた後、彼の後ろに数人誰かが居る事に気がついて納得した



「あ、紹介するよ。この子達が例の子供達で、こっちが同期の」

「ギャアァァァァァァァッ!!!」



私の視線に気がついたのか、わざわざ自己紹介をしてくれようとする炭治郎の声が、聞き覚えのある奇声でかき消された

嫌だ…なんか普通に嫌な予感がする…



「女の子じゃん!!女の子!!!炭治郎てめぇ俺がボロボロになってる時にこんな可愛い子と知り合ってたなんて許せねぇぇぇぇ!!!!!」

「お、落ち着け善逸!!Aが引いてるだろ!!」



違うよ炭治郎。引いてるんじゃなくてドン引きしてるの

てかほら、聞き覚えあると思ったら最終選別の時の派手な子じゃん
この子無理。見てるとあの時の光景思い出して、目が痛くなる



「ってあれ…よく見たら最終選別の時の可愛い子じゃんか!!!こんな所で会うなんて運命じゃ……え?え?何でサングラス掛け始めるの??綺麗な目が見えない!!!!」



うるさいなぁ…壊れたスピーカー第二号じゃん
第一号は須磨



「いい加減にしないか善逸!またあの時みたいな恥を晒すのか!!」

「いやいや、本当だって!!俺達会った事あるよねぇ!?」

「存じ上げません」

「嘘の音がする!!!」



嘘の音…?この善逸って子も耳いいのかな…
え?何それその耳引きちぎって良い?(失礼)



「いや確かにあの時君は気絶してたし!?途中でめっちゃ可愛い女の子が君を連れてっちゃったし!?存じ上げないと思うけど?気絶してた君を運んでたのよ俺!!!」



あ、気絶した私を助けてくれたのって善逸だったんだ
それは少し申し訳ないし助かっ……待てよ

気絶したのも、元はと言えば善逸のせいじゃない?
全ての元凶アンタじゃん、騙される所だった



「私に詫びろよ」

「え、何!?急過ぎて理解出来ない」

「善逸…許される内に謝るんだ」

「炭治郎まで!?」



善逸があんな事しなければ、兄様にウザ絡みされなかったのに

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小鳥遊(プロフ) - 派手派手ださん» 雛鶴さん可愛いは常識ですねはい!!! (2020年9月15日 8時) (レス) id: c382c4d96c (このIDを非表示/違反報告)
派手派手だ - 雛鶴可愛い〜〜〜〜 (2020年9月14日 21時) (レス) id: ecb9bdae19 (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊(プロフ) - かりんとうさん» 雛鶴さん好きです本当それなです(激しく同意) (2020年9月10日 20時) (レス) id: c382c4d96c (このIDを非表示/違反報告)
かりんとう(プロフ) - 雛鶴さん可愛いよねぇぇぇ……ムフフ (2020年9月9日 15時) (レス) id: 0a870a00f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小鳥遊 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年9月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。