検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:147,598 hit

不良少女47日目 ページ7

《遭難》
ビ「ほら、貴女も食べなさい」


暗い洞窟の中、水の滴る音とビアンキ姉さんの声だけが響く
洞窟の外は真っ暗闇で、虫の音が耳障りな程に聞こえてくる

そして目の前には毒々しい、まさに【毒キノコ】を代表する様な歪な形色ををしたキノコの山


貴「(あー、…もうこれは_______)」



駄目かもしれないな。


そう小さく呟いた私の言葉は洞窟に溶け込んで消えていった


さようなら、皆。


私は短い人生に別れを告げた

__________________
________________
___________
―3日後・場所:並盛山―
獄「うーさみー、何でこの季節にこんな山奥に来なきゃなんねーんだよ!」

山「でもこんな自然めったにお目にかかれないぜ」


今、獄寺と山本そしてディーノの3人は並盛山の吊り橋の上を歩いていた
山の中だけあって気温は低く、皆厚着だった


ディ「地図にも乗ってない秘境だからな
前にツナを入院させたわびに腹割って話し合う場を作ってやろーと思ってな
こーゆー所で寝食を共にするとファミリーの結束は深まるんだぜ」

獄「何言ってやがる!!ヘナチョコヤローが!
それより10代目はどこだ!本当にいるんだろーな!」

ディ「心配すんな、リボーンと先に来てる
この時間だ。多分メシでも……」


そうディーノが言いかけた時、3人は目の前の光景を見て声を漏らした


ツ「助けてーーー!!!」

獄「10代目ー!!!」


目の前には岩に縄でグルグルに巻かれ、滝に打たれているツナの姿
その近くでお茶を飲んでいるリボーンの姿があった


ディ「何してんだリボーン!!今日はトレーニングじゃねーぞ」

リ「山篭って話し合いなんてクソつまんねーからな
俺は遊ぶことにしたんだ」

ツ「人を使って遊ぶなーっ!」


自力で縄を解き、地上に上がってきたツナの言葉を聞いて
「それもそーだな」と言ってディーノの肩に飛び乗ったリボーン


リ「じゃあエンツィオで遊ぶぞ」

ディ「あっいつの間に!!」


そう言ったリボーンの手にはエンツィオがあった
そしてリボーンはそのエンツィオを___


リ「ポーイ」


水の中へと落としてしまった
それから水を吸って巨大化したエンツィオから逃げる為、吊り橋の方へと逃げたツナ達だったが、部下のいないこの場ではディーノはヘナチョコ

振り下ろしたムチのせいで、吊り橋を繋ぐ縄を断ち切ってしまった
そのせいで支えを失った橋は崩れ落ち、ツナ達は底へと落ちていってしまう

不良少女48日目→←不良少女46日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 原作沿い , 山本武
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まくすうぇる(プロフ) - うにゅ・・・どっかに雪使おーよ!!が、どっかに行き着かおーよ!!に、なってるですにゅ。 (2019年8月17日 21時) (レス) id: d72df01982 (このIDを非表示/違反報告)
シキ(プロフ) - いちご大福さん» こんにちは~やっぱりリボーンは、いいですねぇー!しかもこの内容やまもぉーと幼なじみだなんて(*´ω`*)なんと言うことでしょー (2018年3月23日 12時) (レス) id: 39df0bc08c (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福(プロフ) - キキさん» ありがとうございます(*^^*) (2017年12月30日 20時) (レス) id: 7ea60b94d5 (このIDを非表示/違反報告)
キキ - 面白いです! (2017年12月30日 18時) (レス) id: ad8f8fef3c (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福(プロフ) - あすかさん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2017年12月30日 0時) (レス) id: 7ea60b94d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小鳥遊 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年8月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。