検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:147,589 hit

不良少女続編行くってよ ページ42

八「えー、皆さんこんにちわーまたお会いしましたね
どーやらまた続編に行くみたいですよ」

山「part2では面白い奴いっぱいだったなー」

八「ディーノさんもカッコよかったし……」

ツ「A?おーい……(駄目だ、完全に自分の世界に入ってる……)」




獄「続編は原作7巻から物語が始まるぜ。テメーら10代目の活躍をしかとその目に焼き付けやがれよ!!」

ツ「獄寺君やめてー!!もー何もしたくねーよー!!」

リ「ダメツナが。ボンゴレ10代目になる為の道のりなんだ、我慢しやがれ」

ツ「いやだー!!」




ツ「続編では遂に黒、曜……?編が開始?」

八「ツナー、カンペはしっかり読みな」

ツ「これでも頑張って読んでるよ!!」

八「えーっとなになに?リングなんちゃらって編にも突入予定?」

ツ「話聞いてないっ!!てかAもカンペグチャグチャだし!!」




リ「黒曜編では遂に山本とAの関係が大きく揺れ動くぞ
まぁ、あいつらの性格上上手くいかない事ばっかりだとは思うがな
おっと、これ以上はネタバレになるな」




山「いつもこの作品を読んでくれてありがとな!!」

八「こんな駄作をお気に入りやー評価してくれた方、どーもありがとーございます。これからもよろしくねー」

獄「続編でも評価よろしくな」




リ「いいか、ツナ。これから先生半可な気持ちじゃあ何も守れないぞ
やるからには死ぬ気でやれよ」

ツ「マフィアのボスになるのは絶対に嫌だけど……俺、友達を守るために頑張るよ
だから……俺達の活躍、しっかり見てってくれると嬉しいな」




八「ってな理由で、また続編で会おーね」



続編へ続く▶▶

この小説の続きへ→←不良少女80日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 原作沿い , 山本武
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まくすうぇる(プロフ) - うにゅ・・・どっかに雪使おーよ!!が、どっかに行き着かおーよ!!に、なってるですにゅ。 (2019年8月17日 21時) (レス) id: d72df01982 (このIDを非表示/違反報告)
シキ(プロフ) - いちご大福さん» こんにちは~やっぱりリボーンは、いいですねぇー!しかもこの内容やまもぉーと幼なじみだなんて(*´ω`*)なんと言うことでしょー (2018年3月23日 12時) (レス) id: 39df0bc08c (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福(プロフ) - キキさん» ありがとうございます(*^^*) (2017年12月30日 20時) (レス) id: 7ea60b94d5 (このIDを非表示/違反報告)
キキ - 面白いです! (2017年12月30日 18時) (レス) id: ad8f8fef3c (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福(プロフ) - あすかさん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2017年12月30日 0時) (レス) id: 7ea60b94d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小鳥遊 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年8月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。