検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:147,603 hit

不良少女75日目 ページ36

《内藤ロンシャン》
貴「ふわぁ……っ」


桜が舞い散るこの季節。新学期へと突入し、私達は1年生から2年生へと進級する
そんな誰もがクラス替えに胸を弾ませる中、私は通学路を欠伸を零し、ゆっくりと歩いていた


花「あーいかわらず眠そうな顔してんね、はよ」

貴「おはよ」


私の顔を覗き、呆れた顔をしながらいつの間にか私の隣を歩いている花
そんな花に挨拶をして、私達は二人で学校に足を踏み入れた


花「あ、ほら見てみなよA組」

貴「おー見事に皆同じだねー」


上から獄寺隼人・黒川花・笹川京子・沢田綱吉・八木A・山本武と見事に皆同じA組だ
何故かツナの名前の所は花の装飾で隠れてたけど


花「げ、ロンシャンも同じクラスなの?最悪」


あからさまに顔を歪めさせて、嫌な顔をする花の視線の先にはツナの名前を隠していた装飾で囲われている『内藤ロンシャン』という名前

あぁ、なんかホラばっかりふくって噂の……


貴「私はこいつの方が嫌だ」


そう言って私が指をさした名前を見て、花は深いため息を吐いた
私の指の先は『山本武』と書かれている


花「あんたはホント変わんないのね…
ま、そこがAの良さっていうのかな」

貴「褒められてんのか貶されてんのか分からないんだけど」


やれやれと両手をあげる花にそう言葉を投げかける
そんな時、突然後ろから誰かに軽く突進されて私は目を見開いた
それは花も同じようで、花と一緒に後ろに振り向くとそこには嬉しそうな顔をした京子がいた


京「A、花!また同じクラスだね!!」

花・貴「「(何この子…天使)」」


パアァっと明るい表情の京子を見て、思わずそう思ったのはしょうがないと思う。何この子可愛い。
なんて考えていると、クイクイッと私のカーディガンの袖を引っ張る京子に首を傾げる


京「Aよかったね!今年も山本君と同じクラスで!!」

貴「はぁっ!?」

花「ぷっ…!」


京子の発言に、思わず声を荒らげてしまった
てか花!!笑ってんじゃないよ!!


京「あれ?もしかして嬉しくないの?」


キョトンとした顔で首を傾げる京子に、これ以上何も言えるわけがなくて…
未だにお腹を抱えて笑ってる花を置いて、私は京子の手を取りさっさと教室に向かって歩き出した

不良少女76日目→←不良少女74日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 原作沿い , 山本武
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まくすうぇる(プロフ) - うにゅ・・・どっかに雪使おーよ!!が、どっかに行き着かおーよ!!に、なってるですにゅ。 (2019年8月17日 21時) (レス) id: d72df01982 (このIDを非表示/違反報告)
シキ(プロフ) - いちご大福さん» こんにちは~やっぱりリボーンは、いいですねぇー!しかもこの内容やまもぉーと幼なじみだなんて(*´ω`*)なんと言うことでしょー (2018年3月23日 12時) (レス) id: 39df0bc08c (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福(プロフ) - キキさん» ありがとうございます(*^^*) (2017年12月30日 20時) (レス) id: 7ea60b94d5 (このIDを非表示/違反報告)
キキ - 面白いです! (2017年12月30日 18時) (レス) id: ad8f8fef3c (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福(プロフ) - あすかさん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2017年12月30日 0時) (レス) id: 7ea60b94d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小鳥遊 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年8月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。