検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:147,588 hit

不良少女58日目 ページ18

セラsaid
セ「それと……Aの事だけど。正直安心したわ
初めてあった頃は全然生きてる感じがしなかったんだもの

だけど久しぶりに会ったらツナみたいな友達が出来てて……本当に嬉しかったのよ
だから…これからもあの子と仲良くして上げて」


あの時の事は今でも思い出せるわ。
本当はあの時、A、貴女泣いていたわよね?


クラスの子達にご両親の事でからかわれて、悲しい感情を抑え込むようにその子達に暴力を振るった

不器用で強がりだから、きっとどうしたらいいのか分からなかったのよね
あの時あの場所に来たのだって、貴女が心配でずっと後を追いかけていた武に涙を見られないようにする為だったんでしょ?

Aは何も話してくれなかったけれど、涙の跡がくっきり残ってたわ


ツ「俺は……Aに出会えて良かったと思ってます」


私の言葉にそう返した目の前の彼
ボンゴレ10代目候補で、Aと武の友達の沢田綱吉

彼に関わっている限りあの二人はいずれ、こちらの世界に足を踏み入れる
だけど、それを二人が望むのならば私は止めはしないわ


それに……ツナなら、立派なボンゴレ10代目になって二人を守って…支えてくれると信じているから


セ「そう、なら良かったわ」


そう言って笑えば、丁度よくAの家でもある甘味堂の扉が開いた
どうやらおばあ様との話は終わったみたい


貴「一応おばあちゃんには許可は取ったから……」


そう言い放った後、赤くなった顔を隠すようにお店の中へと戻って行ったA
そんな姿でさえも愛おしさを感じてしまう


セ「あぁ!Aの照れた顔、なんて可愛いのかしら!!」

貴「う、うるさい!次妙な言動してみろ!!野宿させるから!!」


そう言ってツナの手を引いて、お店の中へ入っていったA
腕を引かれ、武のいる元まで連れていかれるツナは私を見て苦笑いをこぼしていた


どんなに何を言われても構わないわ
それで貴女が元気になってくれるのならば

貴女が私に愛をくれたように、私も貴女に愛をあげるわ
だからもう…一人で抱え込まないで



_____もう、"強がらないで"

不良少女59日目→←不良少女57日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 原作沿い , 山本武
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まくすうぇる(プロフ) - うにゅ・・・どっかに雪使おーよ!!が、どっかに行き着かおーよ!!に、なってるですにゅ。 (2019年8月17日 21時) (レス) id: d72df01982 (このIDを非表示/違反報告)
シキ(プロフ) - いちご大福さん» こんにちは~やっぱりリボーンは、いいですねぇー!しかもこの内容やまもぉーと幼なじみだなんて(*´ω`*)なんと言うことでしょー (2018年3月23日 12時) (レス) id: 39df0bc08c (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福(プロフ) - キキさん» ありがとうございます(*^^*) (2017年12月30日 20時) (レス) id: 7ea60b94d5 (このIDを非表示/違反報告)
キキ - 面白いです! (2017年12月30日 18時) (レス) id: ad8f8fef3c (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福(プロフ) - あすかさん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2017年12月30日 0時) (レス) id: 7ea60b94d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小鳥遊 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年8月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。