検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:2,951 hit

バレンタインデー ページ9

今日はバレンタイン。私は東卍幹部達にチョコクッキーをあげる。あとイザナ達にもね。



『ねーねー、今日バレンタインだからあげる』

万「え!?マジ!あ!東卍のチョコクッキーだ!」

龍「いいのか?」

三「へー、嬉し。ドラゴンのチョコあるし」


場「なんかそれぞれ形違うぞ?」

千「オレのペケJいる!」

タ「オレはクローバーある!」

八「あー!!タカちゃんみたいなチョコある!」


『タケミチと八戒とマンジローはヒナと柚葉とエマの渡しといて』

「「「はーい」」」

『…一応、半間と稀咲にもやるよ』


_________

『あのー、バレンタインなんであげるよ』

蘭「お?本命かよ?」

竜「は?Aの本命はオレだよ?」

『はいそこ勝手に決めなーい』


イザナ「オレのピアスの形…」

望月「天竺の特攻服だ」

鶴蝶「スゲェな…これ、本当にAが作ったのか?」


『いや、逆に特攻服の形のチョコクッキーが売ってたら怖いでしょ』


イザナ「確かにな」



______

『梵のみなさーん、チョコクッキーあげるよー』

千咒「え!?いーのA!!」

武臣「すげぇ完成度だな」

ワカ「流石A」

ベンケイ「梵の特服…オマエ、料理ヘタだと思ってたワ」

『…あっそー』


______

『はい、バレンタインだからあげる』

乾「いいの…?」

九「てか、イヌピー毎年それ言ってるよな」

『いいからあげてるんだよ?兄さんもちゃんと食べてね?』

九「わかってるわ。オマエのお菓子なら食える」


『…否定はしない。あ、そうだ。大寿にも渡しといて』


九「は?オレが渡すの?」





______

『ハッピーバレンタイン、真一郎君』


私は、そっとお墓にチョコクッキーを置いた。




『ちゃんと食べてよ?』






______


ふー…なんとか配り終えた。

友達多いと、作るのも配るのも大変。



ホワイトデーが楽しみだな

ホワイトデー→←あけましておめでとう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 東卍 , 番外編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

merai(プロフ) - 千冬最推しの私にとっては、自分の誕生日より嬉しい、、、 (2021年12月19日 21時) (レス) id: 067780b1b2 (このIDを非表示/違反報告)
merai(プロフ) - ヒカルさん» ワートリのことになっちゃうんだけど、三雲って河田兄弟と誕生日一緒なんよね。 (2021年12月19日 21時) (レス) id: 067780b1b2 (このIDを非表示/違反報告)
merai(プロフ) - きなこだいふくさん» え!?マジィ!? (2021年12月19日 21時) (レス) id: 067780b1b2 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル(プロフ) - きなこだいふくさん» え!?いいなぁ… (2021年12月19日 19時) (レス) id: 3a71b6c798 (このIDを非表示/違反報告)
きなこだいふく - 今日は千冬の誕生日だぁ!!!わぁぁぁ!!!←おい、人様のコメ欄を荒らすな、迷惑だろうが。 ちなみに私は河田兄弟と全く一緒☆←聞いてない (2021年12月19日 19時) (レス) @page7 id: df29fd2470 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカル | 作成日時:2021年10月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。