検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,902 hit

謝罪と小話 ページ5

さ、さくしゃです、、、





最近少し更新が止まっていました。本当に
ごめんなさい、、!!


理由としては、最近テストが終わってお友達と
お出かけに行くことが多かったことと、



こっちの方が大きいかな、、。


次のお話を書いたら、もう作品がどんどん
シリアスになってしまうからです。



どういうことかというと、

ずっと 阿久津さんが亡くなる回「りっぱなさいご」
の執筆をためらっていました。

阿久津さんは亡くなるわ、お葬式するわ、
帰りに南雲の兄貴亡くなるわ、またお葬式するわ
のループになってしまうからです。


ここ辺りをきっかけにどんどんしんどい展開に
なってしまうので、、。





このお話を書いたらもう戻れないぞ、、!
と思いながら、しんどい思いで書きあげました。。





もう1つ。これは謝罪とは関係ないのですが、、。




タイトルがなぜ「お手紙こうかん」なのか。

気になる方多いと思います。



結末的にすごくこのタイトルがしっくり来るので
このタイトルにしました。



つまり、まだタイトルの伏線は回収されていない
ということです。

乞うご期待〜!!






この作品はいろいろ設定を練ってあるので、
みなさんに深く掘ってもらうほどより面白い作品に
なるんじゃないかなって思います。




本編の方でもこちらの「ひなせの本棚」でもいい
ので、何か作品に関する質問や感想などがあれば
コメントお願いします!




また、あまりにもシリアスな展開が多いこの作品
ですが、ヒロインの白羽ちゃんと南雲の兄貴が
わたし的にすごくお気に入りなので、、




ちゃんと物語が完結させることができたら、

短編集的なものを追加で執筆する予定です!


その際に参考にしたいので、「白羽と南雲の兄貴の
こんなとお話が見てみたい」などのリクエスト
があれば、そちらもぜひコメントしてください!


読者のみなさまの意見を参考にさせていただき
ます!




今後とも、「お手紙こうかん」をよろしくお願い
します!



ひなせ










🏹🐰

お知らせです!→←白羽と南雲の兄貴の解釈



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ヒューマンバグ大学 , ひなせ , バグ大 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなせ(プロフ) - 福ねこ丸さん» ありがとうございます⸝⸝⸝ 身近に体調不良の人もいるので怖いですが、、みんなで気をつけていきましょう。福ねこ丸様も気をつけてください(><) (10月17日 22時) (レス) id: d74b6f2649 (このIDを非表示/違反報告)
福ねこ丸(プロフ) - ひなせさん» はい!ぜひ読みたいです😆この頃気温の変化が激しいですが体調にもどうぞお気をつけください☺️ (10月17日 19時) (レス) id: 391cfbf2ef (このIDを非表示/違反報告)
ひなせ(プロフ) - 福ねこ丸さん» みなさんに元気が与えられてたならすごく嬉しいです!それがやりがいです。予定している新作は、声優志望の女の子とそのお友達のお話です。ぜひ読んでください! (10月17日 19時) (レス) id: d74b6f2649 (このIDを非表示/違反報告)
福ねこ丸(プロフ) - ひなせ様、大変なこともたくさんあるでしょうにこちらが励まされちゃいます!元気をもらった気分…ありがとうございます🥰 (10月17日 18時) (レス) @page14 id: 391cfbf2ef (このIDを非表示/違反報告)
ひなせ(プロフ) - ぷるんさん» なるほど!私は月麦さんネタを小説で書いたことないのでびっくりしました笑 お久しハマチは月麦さんネタです! (9月30日 20時) (レス) id: d74b6f2649 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなせ | 作成日時:2023年6月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。