検索窓
今日:16 hit、昨日:24 hit、合計:622,514 hit

95 ページ8

.









「 せんせ... 」









安田先生に、思いっきりぎゅーって抱きしめられて





躊躇いながらも、私も先生の背中に腕をまわした









安 「 会いたかった、ほんまに... 」







安田先生は消え入りそうな声でそう呟いた







「 私だって...でも... 」








会いたくて仕方なかったのに、神野先生との交際疑惑なんか出るから。







ごにょごにょしてる私の意図を先生は汲み取ったのかして、少し体を離して肩に両手をおかれた








安 「 A....辛い思いさせて、ほんま、ごめん 」









安田先生の名前呼びやその悲しそうな申し訳なさそうな瞳に、ぐんって心臓を掴まれたような感じがした







私がなにも答えれないでいると








安 「 神野先生とは、なんもないよ。全部、あの人が作り上げた嘘やから、 」







って、神野先生との全てを教えてくれた。





告白されたことから、嘘やらなんやら全部、包み隠さず。







そして最後に、






安 「 もう、俺に近付かんでってゆうたから。...から、俺から離れていかんで... 」








って、安田先生は最後涙声になった








安田先生は、私のことをずっと想ってくれてたのに、私は勘違いして安田先生を信じれずに...







そう思ったら苦しくなって、目の前の大好きな人に、思いっきり抱きついた









安 「 どぉわっ!」







後ろに倒れそうになりながらも堪えてくれた先生






「 安田先生.... 」








安 「 A... 」









「 しょーた、先生 」







安 「 っ!」








突然、抱きついてた先生から聞こえる胸の鼓動が、一気に早くなった





先生を見上げると、耳まで真っ赤で。







「 せんせー、照れてる(笑) 」






安 「 そんなん、反則やて... 」








そう言ってるけど、私だって先生に名前で呼ばれる度にドキドキして心臓が破裂しそうなんだから。









「 しょーた先生、私のこと.... 」









章大先生は、私のことどう思ってるとか、すき?だとか、そういう類いの事は聞かせてくれない。





今だって、人差し指を唇に当ててきて、それだけで沸騰しそう









だけど。









安 「 もー...はよ、奪ってまいたい、Aのこと。」









真っ赤になりながらそんなこと言うから。









好き、って聞けなくても、私には満足すぎる





.

96 (錦戸)→←94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (579 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1739人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんた.(プロフ) - 菜々子さん» 菜々子さん!有難うございます♪引き続きキュンキュンしてください!!笑 (2017年8月8日 18時) (レス) id: 377947181a (このIDを非表示/違反報告)
菜々子(プロフ) - 最高です〜!引き続き更新待ってます(o^^o) (2017年8月3日 19時) (レス) id: 0e23a7d5b0 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた.(プロフ) - お コメ ?!さん» 初めまして!コメント有難うございます♪楽しみにしていただけて嬉しいです〜(><)有難うございます! (2017年8月3日 18時) (レス) id: 377947181a (このIDを非表示/違反報告)
お コメ ?! - はじめまして!いつも楽しみに読ませていただいています!!◎ すごーく気になるてんかいですね☆〜(ゝ。∂) 更新楽しみにしてます!!! (2017年8月2日 5時) (レス) id: 0c25f15285 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた.(プロフ) - 章大・勝利LOVEさん» 初めまして!わああうれしいです!!有難うございます♪ (2017年7月30日 18時) (レス) id: 377947181a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんた. | 作成日時:2017年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。