検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:321,617 hit

13 ページ13

.









『 あれ、ヤスじゃん!』






すっかり人が少なくなった電車






安田くんの駅もうすぐだね って話をしてたら





女の子二人組と 男の子が話しかけてきた








安 「 お〜!久しぶり! 」






安田くんはその人たちを見るなり 見たことないくらい笑顔になって








安 「 あ、俺の中学の友達です 、こいつら」









って、一気に知らない安田くんになった









『 この子誰? 』






女の子が安田くんにそうきくと





安 「 同じクラスの子やで 〜 」







って私を忘れてきゃっきゃしてる





安田くん、女の子とちゃんと普通に話せるんだって









『 え、もしかして彼女〜?』







安 「 そんなわけないやんっ!笑 」







黙ってやり取りをみてたら、女の子と安田くんがそんな会話してて









" そんなわけないやんっ!笑 "







って、 安田くんは悪気はないだろうけど









なぜだか胸が痛くなって









安 「 ...あ、ついてもうた 」







安 「 ...あ、本田さん、今日はありがとうございました 」







安 「 気を付けて帰ってくださいね ?」







安田くんの最寄り駅についたら



そういうとまた笑顔で友達と話ながら帰っていった








ちょっとだけ、私の駅まで送ってくれるのかな、なんて思ってたから、




ちょっと恥ずかしいような、残念なような気持ちになって









.







そうだよね 。





安田くんは、たまたまこの学校で友達ができなかっただけで




中学んときは普通に明るかったんだよね






.





なんだか すごく泣きそうな気持ちになった









.









泣きそう、なんて 好きみたいじゃん






.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanna(プロフ) - 続編がみたいです! (2018年12月16日 22時) (レス) id: bd1abcfc79 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた.(プロフ) - ぽこぴーさん» 有難うございます!!(;_;) ご期待に添えるよう頑張ります !!♪ (2017年3月11日 12時) (レス) id: beddeb1183 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた.(プロフ) - atchkotch1515さん» 有難うございます!!!もうそう言っていただけでめっちゃめちゃ嬉しいです(;_;)!!! (2017年3月11日 12時) (レス) id: beddeb1183 (このIDを非表示/違反報告)
ぽこぴー(プロフ) - めっちゃ面白かったです!続編も楽しみにしています。 (2017年3月11日 11時) (レス) id: cc9753969d (このIDを非表示/違反報告)
atchkotch1515(プロフ) - この作品めっちゃ好きです!!!続編とか書いて欲しいです!!!!安田くんと夢主ちゃんの気持ちがすれ違うところとかもどかしくてきゅんきゅんしました!! (2017年3月11日 10時) (レス) id: b6f25da8f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんた. x他1人 | 作成日時:2017年2月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。