検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:285,649 hit

ページ2

.









10人まで乗れるおっきい車で皆で山に向かう







お父さん同士、お母さん同士が隣に座って盛り上がってて






その後ろにお姉ちゃんと章ちゃん、



その後ろに私とたぁくんが座る









忠 「 なぁ、A、」





「 ん〜?」






忠 「 俺寝るから一時間したら起こして 」






「 うそ!私暇じゃん!」







忠 「 一時間たったらしゃべったるから !笑」






「 えぇ〜なにそれ上から! 」





忠 「 ふは、んなおやすみ〜 」








そういってすぐ寝ちゃったたぁくん





私の肩に頭を乗せてて、ちょこっときゅんってきちゃった








そしたら




章 「 あれ、忠義寝たん?笑 」





そういって章ちゃんが振り返ってくれた







「 寝ちゃったみたい、笑 」






かっこいいけど、この状況を見られたくなかったって思ってたら







佳 「 なに、あんたたちめっちゃ仲良しじゃん!笑 」







って、お姉ちゃんが冷やかしてきた








お姉ちゃんは顔が可愛くて、女の私でも本当に可愛いって思うくらいだからきっとモテるし



男の子にうけるしぐさとかも分かりきってるから






モテたこともなければ告白されたこともない、大して面白くもない普通の顔の私とは比べ物にならないくらい





きっと章ちゃんとも両想いなんだ









佳 「 ねっ!章ちゃん?」






章ちゃんにまで振って、そんなことしなくても




どうせ二人は両想いなんだからいいじゃんって思ってたら







章 「 ... 」








章ちゃんは、なぜか無言で前を向いてしまった








お姉ちゃんも戸惑って、ちょっとのあいだ二人はなんにも喋ってなかった









.

*→←幼馴染み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんた.(プロフ) - 海未さん» 有難うございます^^ (2017年1月8日 4時) (レス) id: beddeb1183 (このIDを非表示/違反報告)
海未(プロフ) - ぽんた.さん» いえ!面白かったです(о´∀`о) (2017年1月8日 3時) (レス) id: b0fe122ebf (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた.(プロフ) - 海未さん» すいません、訂正致しました。 ご指摘有難うございます (2017年1月8日 3時) (レス) id: beddeb1183 (このIDを非表示/違反報告)
海未(プロフ) - 苗字決められるのに、最後まで本田なんですねw (2017年1月8日 2時) (レス) id: b0fe122ebf (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた.(プロフ) - 凜歌。さん» まお!まお〜!!嬉しい(>_<)! (2016年12月31日 9時) (レス) id: beddeb1183 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんた. | 作成日時:2016年12月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。