検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:164,812 hit

19 ページ19

.







大倉side








.









大「 ったぁ...女って意外と力強いねんな 」






「 自業自得でしょ?笑 」







帰り道、俺を待ってくれてたAと当たり前のように手を繋いで歩く



今日呼び出されたのは7人




もう女遊びはせんって言ったら全員にビンタされて口の中が切れてめっちゃ痛い






「 ねえ、めっちゃ寒いね 」





手を繋いで歩いてたAが突然立ち止まって、手を離して両手を口元に持っていって


はーっと息をはいた





「 見て!大倉くん、息白い! 」





大「 ははっ、せやなぁ 」







白い息にはしゃぐAが可愛くて、つい頭の中で


"雪が綺麗と笑うのは君がいい"


なんて歌がまわる







離された手が寂しくて、すぐにまたAの手を捕まえて今度はそのまま俺のポケットの中に突っ込んだ







「 マフラー、持ってきたらよかったね 」





大「 夜はこんなに寒いと思わんかったからなあ 」







コンビニでも寄る?って聞いたら、ピザまん食べたい!って元気に返事を返してきた







近くのコンビニで肉まんとピザまんを買って外で食べる





「 外で食べたら結局寒いね 」





大「 ほんまや..痛っ!」





「 あははっ、大倉くん殴られて切れた痕が痛いんでしょ!笑 」






大「 ちょお、笑ってんと助けて.. 」









ほんまのカップルと錯覚してまいそうなほど



幸せな日常が過ぎていってた







.

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (592 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1871人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんた.(プロフ) - LiLoly_14さん» お返事大変遅れてすみません(;;)!!勉強の合間にも読んで頂けてたなんて...国試お疲れ様でした!これからも好きで居続けて頂けるようがんばります!! (2018年3月9日 17時) (レス) id: beddeb1183 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた.(プロフ) - えぬさん» お返事遅くなってしまってすみませんんん(;;)大好きと言って頂いてるのに更新がなかなかできず...めっっちゃ嬉しいです!この作品の更新も頑張ります!! (2018年3月9日 17時) (レス) id: beddeb1183 (このIDを非表示/違反報告)
LiLoly_14(プロフ) - こんばんは!面白くて大好きです!国試前ですけど、勉強の合間に読んじゃってます。更新頑張ってください! (2018年1月29日 0時) (レス) id: 54010c5028 (このIDを非表示/違反報告)
えぬ(プロフ) - この作品大好きなので楽しみにしてます!てか、ぽんたさんの作品どれもめちゃくちゃ好きです!! (2017年12月19日 0時) (レス) id: 0e23a7d5b0 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた.(プロフ) - さくらんぼ 】さん» さくらこさんだ!!(><)有難うございます!!嬉しいです(;;) (2017年12月18日 22時) (レス) id: beddeb1183 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんた. x他1人 | 作成日時:2017年11月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。