検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:112,522 hit

35 ページ35

店員「いらっしゃいませー!」



木村「あとから何人か追加で来ます」



店員「分かりました!じゃあ奥の部屋へご案内致します」



さすが良平さん、居酒屋と言ってもお洒落な居酒屋



あれ?
なんか見覚えのある人が…




木村「A?」

「あ、今行きます!」




ふとある人が頭をよぎった

「…そんな訳ないか。今あの人は外国にいるはず…」




ーーーーー

江口「あ、いたいた!」


木村「おぉ!みんな来た?」


江口「終わる時間みんな同じくらいだったんで一緒に来ました!笑」


「お待ちしておりましたー!」


入野「いやもうA出来上がってんじゃん!笑」


「まだまだですよぉー!笑笑」


入野「はいはい笑隣座るよ?」


「うん!」




江口「ちょっとAちゃん飲みすぎじゃない?明日収録でしょ?!」



「ん〜、そうだっけ?笑」



木村「明日は俺と一緒に収録ですよー、Aさん!」


「江口さん、私明日収録だって!えへへ笑」


浪川「はい、そのグラスを置いてー!」


神谷「頬赤いA可愛いなぁ〜笑」


入野「変態」


神谷「え、今の!?」

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナト - この話めっちゃ好きです!これからも無理をしない程度に頑張ってくださいね!続きが楽しみです!気長に待たせていただきますね!頑張ってください (2019年7月21日 1時) (レス) id: f191d1a880 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 火夏さん» 火夏さん→愛読ありがとうございます!!神谷さん、かっこよくて可愛くて面白いですよね笑笑上手くかけてるか分かりませんが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2019年7月16日 7時) (レス) id: 24ad4f89e2 (このIDを非表示/違反報告)
火夏(プロフ) - これからも頑張って下さい!楽しみにしてます! (2019年7月16日 6時) (レス) id: 17317b7b31 (このIDを非表示/違反報告)
火夏(プロフ) - 36の神谷さんのくだりでめっちゃ笑いました (2019年7月16日 6時) (レス) id: 17317b7b31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m | 作成日時:2019年7月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。