検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:126,803 hit

仮免講習5 ページ38

夜空にオーロラが広がり、北国の夜のようなな風景になった。それと、調和した氷の滑り台…なんとも幻想的だ。

「わぁぁぁ!」

凄い楽しそうね…良かった。

轟「複雑な形は形成出来ねぇから、お前達の物を使わせてもらった…いい個性で助かった」

『(* ´ ˘ ` *)フフフ、そうね』

「僕も!」

「私も!」

轟「ああ。並べ」

私は1番先頭に立った子供2人を、抱き抱えた。

『しっかり、捕まっててね!』

シィィィィ

ドン!

「おー!」

「凄い!飛んでるー!」

私は滑り台まで、ジャンプして2人を滑らせた。

『行ってらっしゃい!あ、夜嵐くん!子供達を私に向かって、吹いて!』

夜「分かりました!」

ヒュゥゥゥゥゥ

パシッ

私は、夜嵐くんから子供達を受け止め、滑り台に滑らせた。ふと、周りを見ると、まだ滑っていない子がいた。

『夜嵐くん!しばらく、ここ任せてもいい?!』

夜「全然、いいっスよ!」

『ありがとう!』

私は、その男の子の横に降り立った。そこに、爆豪くんも来た。

「!!」

『君も、混ざりなよ。ほら』

私は、背中を押した。

「押さないでください!程度が低いんですよ!」

爆「てめぇが先頭者だろ!」

「!!」

爆「『いつまでも見下したままじゃ、自分の弱さに気づけねぇぞ/ないよ』」

『先輩からのアドバイス』

爆「覚えておけ」

爆豪くんは、そのまま男の子を引っ張った。

爆「おい、ハゲ!轟!」

夜「ハゲ?!」

夜嵐くんは、個性で男の子を滑り台に滑らせた。良かった、あの子も笑ってる。

『(*´ ˘ `*)ニコッ』

中々な、アバウトな課題だったけど、成功して良かった。








現「これ、誰掃除する?」

夜「確かに!」

子供達が、 遊び終わった滑り台を見てケミィちゃんが言う。確かに、どうしよう…あ!そうだ!

『じゃあ、私が呼吸を使ってこの滑り台を斬るよ!』

轟「でも、それだと先輩に負担が掛かるんじゃ…」

『大丈夫!体力には自信があるから!それに、子供達も呼吸見たいって言ってるし。一石二鳥!』(*^^)v

夜「確かにそうっスね!分かりました!けど、俺達は何をすればいいですか?」

『う〜ん、そうね…』

私は、しゃがんで子供達と目線を合わせた。

『君達は、呼吸をなるべく近くで見たい?』

「うん!観客席とかじゃとかじゃなくて、間近で見たい!」

『そっか!じゃあ、夜嵐くん達はこの子らを氷から守って。万が一、そっちに来たら個性で壊して』

夜「分かりました!」

呼吸 お披露目→←仮免講習4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:チート , ヒロアカ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主強すぎ説。彼岸朱顔まで使えるんだ… (2021年5月18日 21時) (レス) id: fce24fd1c8 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノす、すげー夢主強!! (2020年6月21日 11時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼神柱 | 作成日時:2020年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。