検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:294,418 hit

お手紙だよ ページ1

目黒「次、俺。




Aへ。


俺は誰よりも、Aへの愛は重いと思います。


誰よりも知ってると思う。


俺が宇宙sixを抜けて、SnowManにはいったときも


私も新加入した、雪乃でーす!一緒に頑張っていこうね!、と


明るく笑顔で声をかけてくれたのを覚えています。



その笑顔で、寂しさもすっかりなくなり、


新しい自分と仲間を探していこうと、決意しました。


今の俺があるのは、Aがいてくれたから。


ほんとに感謝してる。ありがとう。


大好きだよ。」



『めめー。ありがと。』









向井「向井いきまーす。



Aへ。

俺らは道枝大好き同盟を結んでますね。


関西から来た俺をあんなに歓迎してくれた人ははじめてでした。


関西から来たの?みっちーにあった?関西弁なん?ヤバイ!関西弁萌えーー!


とにかくしゃべってて、黙ってたときはないぐらい。


明るく笑顔で、可愛くて。


君は何でもできる。人間なの?!って思ってる。


俺はたくさん、元気をもらった。だから、次は俺が元気をあげる番。


ファイトやで!



みんなの万能調味料こと、塩麹より向井康二より。」




『じーこ、元気をありがと。』








ラウール「Aへ。



Aは、俺と同い年だけど精神年齢が低くて、可愛い妹だと、思ってる。


天然で、優しくて、面白い!俺にはないものを、Aは持ってる。


少年忍者のことをいつも可愛がってくれてありがと。


海琉とか、廉がめっちゃ喜んでた!


子ども心が分かってる。



Aには、凄い能力がたくさんあるから、これからも、


その能力で、たくさんの人をたくさん助けてあげてください。



ラウールより。」




『ラウ、、、好き』

SnowManをあばけ→


ラッキーアイテム

入浴剤


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 可愛い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆ(プロフ) - 。さん» 改善しました。確かに私たちの方が最悪でした。すみませんでした (2020年2月26日 19時) (レス) id: adcb5930fd (このIDを非表示/違反報告)
- さゆさん。さいあくと申されていますが、違反何度も注意しているのに改善されない方が最悪だと思います。 (2020年2月25日 18時) (レス) id: 704c3ea7dc (このIDを非表示/違反報告)
- エマりんとさゆの部屋でまだコメント欄チャットをしていますね?注意するの三回目なんですが貴方達に改善する気は無いのでしょうか?毎回注意しても改善されず続けられ、貴方達には違反と言う自覚が無いのでしょうか? (2020年2月25日 18時) (レス) id: 704c3ea7dc (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - くるるんさん» リクエストありがとうございます!私もなにわ男子好きなので楽しく書かせていただきます! (2020年2月21日 22時) (レス) id: adcb5930fd (このIDを非表示/違反報告)
くるるん - なにわ男子のバレンタインを作ってほしいです! (2020年2月21日 22時) (レス) id: 8fdde35bcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2020年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。