検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:337 hit

初めての行事、体育祭 ページ7

※今回すごいgdgdします。

運動会ー!え?体育祭っていうの?(
私のクラスは紅組です!
赤ハチマキってカッコイイよね。
赤ハチマキつけられたので運動できない私もう満足です頑張ります(

いっや〜皆の赤ハチマキ姿がかっこよすぎて写メ撮りたいww
02番輝いてるぅ↑
まあ、ハチマキは置いといて(

印象に残った競技は綱引きかな〜
あの紅組と白組が青組を取り合ってるのがもう…♡
…あ、ごめんなさい説明いたします(

紅と白と青の組があるんですけど、
青組はやる気のない人が多く、他の組に負けていたんですね。
そこで力のある赤と白が青を仲間にして自分の組を有利(?)にしようと考えてたんですね〜。
例えば紅組が見てる側で、白VS青になった時、
普通に白が勝つわけですが、それを見た紅組が青組を応援したり、青組のカタキをとってやるー!
となったりします(語彙力

んで、赤VS白になった時に青のカタキをとろうと紅組が本気を出したんですね〜
でも白組も強いので引いて引かれて全く勝負がつかなかったんですよ〜
何分か踏ん張って(ダジャレじゃないよ☆)赤が白に引きづられ始めたんですね〜

白組「ワッショイ(`・Д(`・Д・´)Д・´)ワッショイ」

ズリズリ…

10「や、ばい…!引かれてる!!」
先輩「白に勝たせるな…!青のカタキをとってやるー!」
紅組「うぉおおおおおおぉぉおおおぉ!!!!!」
青組「(はぁー、なっげぇなぁ…(暇))」

グッ……ズリ…ズリ…

10「っしゃぁああ!これはいける!これはいけるぞ!!」
先輩「いけえええええぇぇ!!!」

ズリズリズリズリ

パァンッ!
先生「この勝負…紅組の勝ち!!」

紅組「Foooooooooooo!!!!!」
白組「……」
青組「8888888(拍手)」

こんな感じで赤と白が争ってきました。

そして最後に優勝したのはどこだと思いますか?




…紅組です。
青組さん泣かせちゃってなんか罪悪感わいたけど(
白組と青組が紅組ズルしてたって言ってたし…


…ただの学校行事なんだから仲良くやろうぜ?(

プール開き→←席替え


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

相性が良いかもしれない子

10


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:日記 , 学校 , 日常   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けもあいさー | 作成日時:2017年12月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。