検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:304,306 hit

女子会 ページ45

安田サイド



今日な〜クロニクル終わったあとに

女子会すんねん!!!


まぁ一応僕男やけど笑笑




「章ちゃ〜ん!いこ〜!!!」




安「いっこ〜!!!」




マンション同じやから楽やわ〜






横「めっちゃ仲いいやん笑笑」





「コンビニ寄ろか!」



安「りょうかーい!!」




倉「俺もそろそろ遊んでほしいな…」




丸「おーくら!僕と遊ぼ!」




倉「いいわ」




丸「なんで!?!」




渋「お疲れさん」




錦「あ!すばるくん!」




渋「ん?」




錦「ううん!なんもない!バイバイ!」




渋「お、おう」




村「亮はどうしてん笑笑」





錦「なんもないで!!!」




「じゃあ、みんなお疲れ〜!ばいばい!」




安「お疲れさーん!!」







______


安「家の近くのセブンイレブンでいい?」




「イエスイエス!!!」





安「最近、亮とはどうなん??」




「ディズニー行ったっきりかなぁ」




安「ご飯とかは?」





「行ってないなぁ

まぁ、亮ちゃん、映画も決まってるからなぁ


ドラマもあるし…」





安「Aも、ソロで歌う活動多いもんなぁ」





「そうやなぁ、でも映画は終わったから

ちょっと落ち着いたなぁ」




安「亮が、会いたがってたで笑笑」





「言うて、収録で会ってるもん笑笑」




安「まぁそうやけどさ!!!」





「なんかなぁ〜…」




安「なになに?悩み?」





「あんまり、デレデレできへんねんな…笑笑」




安「うそやん!!」





「亮ちゃんはデレデレしてんで?笑笑」




安「想像つく笑」





「あ〜素直になりたい」





安「夜のあれ…は?」





「あー…///」





安「そん時も?」




「そん時はあれやん笑笑

雰囲気があるからさ…笑笑」





安「そのノリでいったらええねん!笑笑」






「なんて言うん?

いきなり、亮ちゃん好きやで!!みたいな?」





安「いきなり言うたら、亮つぶれるやろな笑笑」





「え??え??って戸惑ってからデレッデレやろな笑笑」




安「それ見てみたいわ〜笑笑」






「でも、幸せやなぁって思うで、ほんまに」





安「肌綺麗なったもん」





「うそ!ほんまに!?」





安「共演してくださる人みんな言うてくれてはるで?」





「そりゃあ嬉しいなぁ!


亮ちゃんpowerやな!」

女子会→←英会話伝言ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉由 | 作成日時:2017年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。