検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:234,030 hit

人気者 ページ8

横山サイド




ども、今日1日Aの保護者役です




横山裕です





「きみくん!行くで!!」



あ、今日31日です、もう2017年終わるで



ってなわけで紅白出させてもらうねんけどさ




そりゃあ、まぁジャニーズだけやなくて


いろんな人とAは知り合い多いから



フラフラするんっすよ、ね



で、毎年大体、保護者がつくんやけど



丸、俺、ヒナでいっつもローテーションやねん




で、今年は俺




「おいこら!ボケっとするな!」

横「俺、保護者やねんぞ!?」

「そんなん保護者役作ろう言い出したんきみくんからやろー!?」

横「…そんなん何年も前や、、」

「じゃあなしにする?」



?「あ!A!!!!」


「あー!!相葉ちゃん!!!!」


相「A〜〜〜!!!」





横「おい!あかん!!抱きつ…


あーあ、、」




「エンダーーーーーーイヤーーーーー」

相「Aーーーーー!!!!」



櫻「おお、よこ」

横「もう、また始まったであの二人」

櫻「ほんと、恒例行事だよね」

横「で、このあと、リーダーやねん」





智「あああああああ!!!A!?!?!」



櫻「でた笑」



「あ、相葉ちゃん、智くん来ちゃった」

相「今年は離さない!」

智「どけどけどけー!!!!!」

相「絶対渡さないから!」

智「え…(・д・。)」




横「あれ、予想外の展開」

櫻「いつもならここで大倉来るよね?」

横「あー、今日はこうへんな」

櫻「ケンカ?」

横「いや、全然」

櫻「ふーん」



「相葉ちゃん、結婚しよ!」

相「する!!!」

智「A、、」(´・_・`)


「うそうそ、智くんとする」

智「( ̄∀ ̄)」

相「( ˘・A・)」

「あ、きみくんおまたせ」

横「恒例行事終わった?」


「ううん、まだ終わってへん

翔くん、抱っこ」


櫻「もうーしょうがないなぁ」


「ひゃー!!やっほーい」


ってこれも恒例行事





だっこしてもらってクルクル回ってもらうやつ




.

恒例行事が多すぎて→←カップルみたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1512人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たむ(プロフ) - 最後の方がよくわからんわ… (2018年1月2日 13時) (レス) id: 92d69c6307 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - いつも楽しく見させていただいております。試験頑張ってくださいね。楽しみに待ってます (2017年12月21日 23時) (レス) id: 3a8a7883ef (このIDを非表示/違反報告)
すばかな - うおおおおおおお!!!!おおおおおくららぁぁぁぁぁ!!!おめでとう!!!!!!でも、なんか、私的にはすばるが一番切ない気がする…でもでもおーくらおめでとう!!!! (2017年12月19日 14時) (レス) id: b519c1037c (このIDを非表示/違反報告)
ゆいはん(プロフ) - こんばんは!いつも楽しみにしてます☆誰とくっつくのかソワソワしながら待ってます!受験勉強も頑張ってくださいね(^^) (2017年12月14日 23時) (レス) id: 1086476deb (このIDを非表示/違反報告)
せーちゃん(プロフ) - いつも楽しみにしてます!!話の発展も気になりますが受験もがんばってください!!応援してます! (2017年12月14日 22時) (レス) id: 1056211ec2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉由 | 作成日時:2017年12月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。