検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:9,646 hit

Anti?2 ページ30

{大貴side}

ナ「コンサート終了後、スタッフの隠し撮りが」

あ「コンサート出れて良かった〜!」
大「・・・。」
あ「大貴?」

大「A、こっち来て。」
あ「ん?分かった。」

大「なぁA、俺の前ぐらいでは嘘つかなくていいんだよ?」
大「迷惑だなんて思わないから。本当のこと言って?」

あ「・・・。グスッ 怖、かった。。 も、会えないって。。 最初、嘘って、思ってた、のに。。 ほんとに、会って、なかった、ほんとって、思って。。」
大「うん。」

『』←このかっこはスタジオの声です。

あ+大『もうやめ/ろ!/て!』

ナ「お二人がそう言うので、」

ナ「二人は同じ家に・・・」

慧『え、もうお母さんに説め『してません!!』え?』

あ『いつも、liveの後にどっちかの家でパーティーしてんの。』
大『今回はいろいろあって、どっちの家になるか分かんなかったから二人でいったんだよ。』

J-あ+大『へぇ〜〜〜。ニヤニヤ』

光『俺ら特に何も言ってないよ?』
雄『なんか隠してんの?』

あ+大『( ゚ロ゚)!!』

ス『テロップです。』

宏『お二人のお母さんにそのあと


聞いてきました!』

あ+大『はぁ!?』

ナ「写真を頂いちゃいましたよ」

バンッ

ここから普通のかっこに戻します。

あ+大「ちょ、/見んなよ!/見ないで!」

そう、まさかの



一緒に寝ているところの写真なんて!!!

J「1日目から・・・。」

このあとメンバーにいじり倒されましたとさ

めでたしめでたし←なわけない!byA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者です!

次の作者からは重要なので!





絶対に見てください!!

♭るはるん♭でした(・∀・)v

作者です!重要→←作者です!


JUMPの曲

愛のシュビドゥバ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪有岡成♪(プロフ) - ミルさん» 返信遅れてすいません!コメントありがとうございます!ファイト、はい!頑張ります! (2018年1月25日 22時) (レス) id: 53954ad0ae (このIDを非表示/違反報告)
ミル(プロフ) - イベントご参加ありがとうございました! たくさん更新しててすごいですね! 意欲が見えます(笑) 続編ファイトです! (2018年1月20日 20時) (レス) id: 6110e6e7df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♭るはるん♭ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/0jm32959291/  
作成日時:2017年10月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。