検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:163,648 hit

♯episode16♯ ページ18

及「みんなー!きいてー!

及川さんから重大発表だよ☆」


花「及川うぜぇから早く言えwww」


及「まっきー酷い!

えっと、今度練習試合がありまーす!!」


『練習試合なんていつものことじゃないですか。』


及「今回の相手は伊達工だよ!」


松「伊達工ってあのブロックがすごいところか。」


及「まっつん大正解!だからみんな頑張ってねー!」









練習試合in伊達工


『道に迷った…』



A、絶賛迷子中です。

さすが工業、男子しかいません。

みんなこっちみてくるし…

見ず知らずの男子高校生に声をかけるほどの勇気は持ち合わせておりませぬ。



?「キミ迷子?」


おっとここに救世主(仮)のご登場…


『はい…

バレー部の体育館ってどこですか?』


?「バレー部?

じゃあ一緒に行こ。俺バレー部なんだ。

2年の二口堅治。よろしく」ニコッ


この方は…

及川先輩に似てるではありませんか。


『青葉城西高校2年藤宮Aです。』


二「2年か!同い年じゃん!

LINE教えてよ!」


『あっ…まぁ。

体育館まで連れてきて頂いたお礼に…』


二「やった!

よろしくね。Aちゃん。」


矢「おい!A!

なに他校で迷子になってるんだよ!」


『あ。矢巾ごめん。

けど二口さんに連れてきてもらったから大丈夫』ニコッ


矢「っ…///おう…///」


二「二口さんって…

堅治でいいよ♪」


『あ、うん。よろしく。二口。』


二「堅治でいいよ!?」


『私軽い人は苦手だから二口は軽い人だと思いたくないから名字でいいかな。』


二「分かった…はぁ…」


茂「こら!二口!

青城のマネージャーさんに迷惑かけるな!」


二「すいませーん。茂庭さーん。」



あの人は…!!



『かわいい!!!』ギュッ




茂「えぇっ…!!///」




『うわぁぁぁあ!!!

どうも!青葉城西高校2年藤宮Aです!

お名前を伺ってもよろしいですか!』


茂「えっ…!

3年の茂庭要…///」


『3年生!先輩ですね!!

もにたん先輩と呼んでもいいですか?(上目遣い』


茂「う…うん…///」


二「茂庭さんずるい…」


及「Aちゃんそろそろ伊達工の主将くんから離れて!?」


『クソ川黙れ。』


及「Aちゃん酷い!

てか俺先輩だよ!?」


金「国見のと同じだ…」









あとでちゃんと剥がれました。

あと練習試合は青城が勝ちました(*´-`)

♯episode17♯→←♯episode15♯


ラッキーアイテム

チーズinハンバーグ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

+*赤葦千尋*+ - よく黒バスの○○さん出てきますねw最初出てきた瞬間吹きましたよ← 更新頑張って下さい (2016年2月8日 1時) (レス) id: c9b68cef69 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン - 及川さんの扱いがww更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2016年1月12日 17時) (レス) id: 95f9801486 (このIDを非表示/違反報告)
優也 - 及川さんの扱い酷すぎwwwwwwwwwwwwwwww (2015年11月28日 16時) (レス) id: 4d5aaa1016 (このIDを非表示/違反報告)
森羅 - キャーーーーー及川サーーーン↑↑↑wwwww (2015年10月19日 21時) (レス) id: e4dc80f2ed (このIDを非表示/違反報告)
緋彩(プロフ) - うめさん» まだオチは決まってませんが、脱線しないように頑張ろうとおもいます! (2015年10月18日 18時) (レス) id: 30e32a3a6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋乃 | 作成日時:2015年10月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。