検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:136,459 hit

15 ページ15

ある日のレッスンスタジオにて。

ハードな練習を終えて各自で休憩を取っている。

踊ってる時は常に真剣だから、こうやって気を抜いてるときのメンバーのわちゃわちゃが好きだったりする。


JH「今回のダンスはかっこいいな〜」

『かなり激しいですけどね』

SC「俺もう疲れたよ〜」

JN「今日はあとちょっとだからがんばろヒョン」


シュアヒョンに関しては床にベッタリと横たわっていて 何も発さない。生きてるんか?


DK「スングァナ、飲みものじゃんけんしようよ」

SG「受けてたちましょう どうせ今日も僕が勝つよ」

「「カーイーバーイーボ!!」」

DK ぐー SGチョキ


DK「はい ブスングァン氏通りまァす」

SG「腹立つ」

ぶつぶつと言いながら飲み物を買いに行ったスングァニヒョン。



『あの2人はいつも言い合ってて仲良しですnって
痛い!!!』


なに者かに肩をガブッと噛まれた!!!

どうせこんな事するやつホシだろうと思ったけど
ホシヒョンは目の前でマヌケな顔をしてボーッとしてる。疲れてるんだね。



『誰やっ!!』


振り返ってみると









WN「がぶ。」



まさかのウォヌヒョン〜〜!!!


普段クールなウォヌヒョンがこんな事するなんて
普通に驚いている。



WN「ぱく。」



『あいたたた!ヒョン!耳たぶやめて痛いです!』



MG「でたウォヌヒョンの噛みグセ、ついにAにも出るようになったか」


JS「気を許した人には大体してるね
だからメンバーはよく噛まれてる」


JN「ふとした時にくるから気を抜けないよ」


SC「これからAはたくさん餌食に合いそうだな
噛みやすそう」


『ちょ、どんな感情なんですかヒョン!いてて!』



WN「無心」


MH「とりあえずなんか噛みたくなるらしい」


HS「大好きが止まらん!ってやつか、俺もよく噛まれるよ」


この光景なんなんだ!!

背の高いウォヌヒョンが あたしの身長に合わせて
かがんで 肩や耳を噛んでる光景。
18 禁やないか!



JH「あ、ウォヌどっかいった」


JS「いっばい噛んで満足したんだろうな」



いやいやここのグループ変わり者多すぎん??!

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリン(プロフ) - かりんとうさん» コメントありがとうございます!うれしいです、がんばります^^ (2020年8月14日 17時) (レス) id: 6d238d66df (このIDを非表示/違反報告)
かりんとう - 面白かったです!! (2020年8月14日 14時) (レス) id: c74c8bca06 (このIDを非表示/違反報告)
鼻のJK(プロフ) - プリンさん» そうなんですね!!なんか確かに使ってそうですよね笑笑余計なことを失礼しました(^^;;頑張ってください! (2020年8月12日 7時) (レス) id: ca3a9bdb52 (このIDを非表示/違反報告)
プリン(プロフ) - 鼻のJKさん» 鼻のJKさんコメントありがとうございます^^ そう言って頂けて嬉しい限りです! ドギョムにちょこちょこ方言を使うのは どうにかしてふざけた表現がしたくて(^^; 気になるようでしたら 少し減らしてみますね!ありがとうございます! (2020年8月11日 20時) (レス) id: 6d238d66df (このIDを非表示/違反報告)
鼻のJK(プロフ) - こういう女ってこと隠す紅一点のお話好きなので楽しみにしてますすすすす!でも1つだけ、ドギョムの方言が気になりました…!ドギョムはソウル出身なので……そういう書き方だったら申し訳ないんですけど…応援してます(^-^) (2020年8月11日 20時) (レス) id: ca3a9bdb52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリン | 作成日時:2020年8月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。