検索窓
今日:13 hit、昨日:41 hit、合計:728,948 hit

あいつと電話 ページ6

し「《珍しいやん、電話なんて。どうした?》」



『東海メンバーの辛辣さに我慢出来なくなった。』



そう、東海メンバーでの優しい枠、しばゆーに電話してみました!



あ、因みにもう1人はゆめまるね。



し「《いつもの事やん。》」



『あれなんかしばゆーも辛辣』



し「《んなこと((あ「《あ、Aだ!あちゃん喋る!》」



『あーちゃんー!!』



しばゆーが話してる奥から登場、恐らく携帯を奪い取ったと思われるあーちゃん。



あ「《A元気?今度東京来て!》」



『行く行く!ぽんす元気?』



あ「《元気すぎるくらい!Aのことちゃんと覚えてるよー、動画みせると超笑うもん!》」



そう、実は私1ヶ月に1度くらいはしばなんハウスにお邪魔してまして。



その度にぽんすの虜になってます。



『ほんと!?めっちゃ嬉しい!いっぱい貢ぎ物持ってく!』



あ「《期待して待っとく!》」



そこからちょっと話して、しばゆーに変わった。



し「《あ、A?ちょっと今ぁ、いい感じの思いついたから聞いてくんない?》」



『どーぞ。』



し「《はいこちら、かばのうなぎ焼きでーす。
いや逆ぅぅ!》」



『っふ...うん、おもろいよ。』



こうして私は頻繁にしばゆーの一発ギャグ批評機にされている。



理由は、「なんかリアクションが素直だから」だそうだ。



し「《小入袋くらいかな。よし、明日の動画で使お。》」



じゃあねぇ、と言って通話を切ったしばゆー。



ほんとあの男自由すぎる。



り「...電話終わった?」



『終わったけどりょう君が構ってくれないからあっち行こー』



り「ごめんって、はい、今だけね。」



そう言って腕を広げて来たりょう君。



そこに遠慮なく飛び込んで、向き合う形になります。



ああ、いい匂い。



この臭いてつやの部屋での唯一のオアシスだ。



あ、としみつとかもいい匂いだけどね?



あいつ童 貞くんだからこんな抱きしめるなんて出来んし。



虫「...」



り「ねぇ虫さん今撮ったでしょ?」



____________



虫眼鏡【東海オンエア】@TO_ZAWAKUN

仲直りしたみたいです。

[りょうがAを向き合って抱く形になってる写真]


|
|

A【東海オンエア】@TO_KOUITTEN

ラブラブだげぇ


|
|

りょう【東海オンエア】@TO_RYOO

ありえん



@aaaa
りょう君、Aには塩対応だよねw

@mmmm
りょう君、抱きしめてるの満更でもない顔しとるw

としみつと歌う→←サブチャン後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1600人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sk - はじめてのおつかいのくだりめちゃくちゃ好きです!こういうのは見たことなかったですもん! (2019年12月16日 0時) (レス) id: f3d3ee67c0 (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃ好みの作品です!更新頑張って下さい!応援してます! (2018年12月17日 1時) (レス) id: b364b26750 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - はじめまして!今読んでるところなんですが、、紅一点王で課金の答えが私の好きなの、、というか的を得ていて舞い上がっちゃいました!!すみません!!おもしろいです!!好きです!(語彙力無い上にうるさくてすみません) (2018年12月15日 22時) (レス) id: d9dda891e5 (このIDを非表示/違反報告)
yaoyoryzuchan(プロフ) - 更新待ってました〜!! (2018年12月4日 7時) (レス) id: 5858eadbec (このIDを非表示/違反報告)
いぬ - 、りょうやん。さん» 間違いないです笑 (2018年8月17日 23時) (レス) id: 44f31d8daf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:、りょうやん。 | 作成日時:2017年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。