検索窓
今日:23 hit、昨日:35 hit、合計:728,917 hit

何事もなく ページ42

それから間もなく、スーパーに行って指定のものを買いおつかいは終了した。



...本のコーナーのエ◯本の前で『なんでこの人たち裸なの〜?』と近くのカメラマンに聞いてしまったことは本当に忘れてほしい。



【あれから21年...】



ここからが、この前ここで収録した映像だ。



と「おっ!俺たちくるぞ!」



【岡崎の街は、少しだけ大きくなった気がします。
スタッフが招かれたのは、マンションの最上階。Aちゃん、今なんのお仕事してるんですかね?】



【スタッフ:こんにちは〜...

て:はーい

スタッフがチャイムを押すと、出てきたのは男性です。あれ...なんだか見覚えが...あぁ、てっちゃんだ!Aちゃんの幼馴染のてっちゃんが出迎えてくれました。】



り「あれ、てつやなんか綺麗」



『相当補正してもらったなこれは』



【て:あ、A居ますんで中どうぞ〜

なんだかてっちゃん、随分と男らしくなりました。
玄関のドアを開けるとそこに居たのは...あれ?なんだか沢山居ます。けど女の子は1人だけ。

スタッフ:Aちゃんですか?

A:そうです!お久しぶりです〜!

Aちゃんも、すっごく綺麗になりましたね。それにしても、周りの男の人達は...?

A:実は今、東海オンエアというグループでYouTubeで活動していまして...てっちゃんも含めてみんなメンバーです!

スタジオ:えぇ〜!!

て:やぁどうも東海オンエアのてつやと!

し:しばゆーと!

りょう:りょうと!

A:Aと!

と:としみつと!

ゆ:ゆめまると!

虫:虫眼鏡だ!

そうなんです、Aちゃん今や日本でトップクラスのYouTuberになっていました。なんと、岡崎市の観光伝道師も務めているそう!

スタッフ:てっちゃんもずっと一緒なの?

A:そうですね、小中高とずっと一緒です。全然変わってないんでいい加減うんざりですけど。

て:なんでそんなこと言うんA〜!

A:ちょ、てっちゃんあんま近寄らんで。

スタッフ:この2人はいつもこんな感じなんですか?

虫:そうですね、大体いつも。

でも、なんだか昔の2人みたいでホッとしますねぇ。

スタッフ:皆さんもずっと一緒なんですか?

虫:僕以外は全員高校の同級生です。僕はてっちゃんのバイト先の先輩でした。

今日も動画の撮影をするそう。
せっかくなので、少し見せてもらうことにしました。】

全国放送→←私のヒーロー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1600人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sk - はじめてのおつかいのくだりめちゃくちゃ好きです!こういうのは見たことなかったですもん! (2019年12月16日 0時) (レス) id: f3d3ee67c0 (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃ好みの作品です!更新頑張って下さい!応援してます! (2018年12月17日 1時) (レス) id: b364b26750 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - はじめまして!今読んでるところなんですが、、紅一点王で課金の答えが私の好きなの、、というか的を得ていて舞い上がっちゃいました!!すみません!!おもしろいです!!好きです!(語彙力無い上にうるさくてすみません) (2018年12月15日 22時) (レス) id: d9dda891e5 (このIDを非表示/違反報告)
yaoyoryzuchan(プロフ) - 更新待ってました〜!! (2018年12月4日 7時) (レス) id: 5858eadbec (このIDを非表示/違反報告)
いぬ - 、りょうやん。さん» 間違いないです笑 (2018年8月17日 23時) (レス) id: 44f31d8daf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:、りょうやん。 | 作成日時:2017年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。