検索窓
今日:14 hit、昨日:35 hit、合計:729,588 hit

ドッキリだった ページ11

し「いや〜、泣いてくれるとは思わんかったわ!」



あ「うくん愛されてるね〜」



『もうほんとバカうぜぇ...ぽんす...』



ドッキリだとバラされてから私は二人に背を向け、ぽんすを抱っこしている。



ドッキリってことはカメラあるんだら?



てことは何万人、何十万人に向けて泣いてる姿を晒すってことだら!?



『もうほんと動画上げんで!!お願いだから!』



あ「こーんなに取れ高の良い動画を私達がアップしないと思うかい?」



し「残念だったな、諦めろA。」



『ぽんすのパパとママは悪い人ですねぇ〜!』



めっ、だよね!って言いながらぽんすに話しかけていると、しばゆーが真面目な声色で



し「大丈夫。俺、辞めんから。」



そう言ってきた。



『...そっか。』



あ「...あれ、Aまた泣いてる?」



『えっ、嘘。』



頬を拭ってみると、濡れていた。



自分でも気づかないうちに涙を流していたのだ。



し「え、なになに。そんなドッキリ嫌やった?」



ごめんよ〜、といいながら目の前で踊ってるしばゆー。



いやこいつ謝る気ねぇ。



『違う。...なんていうか、安心したの。しばゆーとずっと東海オンエアやってけるって聞けて。』



どこかで、いつかしばゆーが東海オンエアから居なくなってしまうんじゃないか、って思ってた。



その心配が無くなった安心感から、泣いてしまったんだろう。



し「...あーちゃん、いい?」



あ「うん、いーよ。Aだし。」



し「Aーーー!!」



しばゆーとあーちゃんが何か言葉を交わしたと思えば、急に抱きついてくるしばゆー。



『え、なになになに!きもい!!』



し「可愛いなお前は!!もうウチに養子来て!!」



ぽんすもびっくりしてるじゃないか、もう!!



『...あーちゃん、これからもしばゆーをよろしくお願いします。』



あ「たまーに助けにきてね?」



し「ちょっとどういうことそれ!!」



『もちろん!』



__________________
[Aは可愛いです。
いつか養子に来て欲しいです。
byうくん]




Aちゃん泣いちゃうの可愛い
しゅーか・1分前


思わぬところで東海オンエアの恋愛模様が聞けたなw
あ・5分前


あんだけ一緒に居て1人とも体の関係ないとか...Aが男なのか、東海オンエアが相当我慢してるかだなw
はぎしり・5分前

【朗報】ワイ、ぽんすに好かれてる→←恋バナか、これ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1601人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sk - はじめてのおつかいのくだりめちゃくちゃ好きです!こういうのは見たことなかったですもん! (2019年12月16日 0時) (レス) id: f3d3ee67c0 (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃ好みの作品です!更新頑張って下さい!応援してます! (2018年12月17日 1時) (レス) id: b364b26750 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - はじめまして!今読んでるところなんですが、、紅一点王で課金の答えが私の好きなの、、というか的を得ていて舞い上がっちゃいました!!すみません!!おもしろいです!!好きです!(語彙力無い上にうるさくてすみません) (2018年12月15日 22時) (レス) id: d9dda891e5 (このIDを非表示/違反報告)
yaoyoryzuchan(プロフ) - 更新待ってました〜!! (2018年12月4日 7時) (レス) id: 5858eadbec (このIDを非表示/違反報告)
いぬ - 、りょうやん。さん» 間違いないです笑 (2018年8月17日 23時) (レス) id: 44f31d8daf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:、りょうやん。 | 作成日時:2017年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。