検索窓
今日:6 hit、昨日:60 hit、合計:729,446 hit

若かりし面影 ページ37

[今回おつかいするのは、愛知県岡崎市のAちゃん。]



と「キタァァァァァァァァァァ!!」



り「ちょ、騒がんで!聞こえん!」



ついに、来てしまった。この日が。



ちなみに、視聴者さんには「今日はじめてのおつかいを見てれば、良いことがあるかもしれませんよ...」とだけ言ってある。



(以下、テレビの音声。ちょくちょくメンバー喋っとるけど気にせんが吉。)

.


母「Aーー?」



『あい?』



[と:可愛いなぁ]



母「あのね、おつかい行ってきて欲しいんだけど...」



『おつかいってきのうたべたやつ?』



母「食べとらんねぇ」



『わかんない...行かない...』



[り:この頃までは可愛かったんだね]



母「行かなかんの!じゃないとてっちゃんに嫌われちゃうよ!?」



【中々おつかいに行こうとしないAちゃんにお母さんが名前を出したのは、幼馴染のてっちゃん。】



『んーでもね、てっちゃんこのまえAのお顔の前でプッてちたから!わるいこなの!』



母「それはいつもでしょ〜?」



[虫:こん時から屁こきだったんだね]



母「お買い物行く前に、このさくらんぼてっちゃん家に届けて欲しいんだけどな〜」



『てっちゃん家!?母いる!?』



[り:A、てつやのお母さんのこと母って呼んでるのこの時からなんだね。]



母「会えるよ〜!行ってくれる?」



『行く〜!!』



[と:てつやより母親の方が好かれてるげぇ]



母「お守り持って...」



『おまもりってかみさま?』



母「そうだよ〜Aのこと守ってくれるんだよ!」



『あまてらすおおみかみ!!』



母「この前テレビでやってたね〜、でも違うね〜」



『あまてらすおおみかみ〜!!』



[虫:なんで3歳なってない子が天照大神言えるの。]

変な子?→←東海オンエアの一張羅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1601人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sk - はじめてのおつかいのくだりめちゃくちゃ好きです!こういうのは見たことなかったですもん! (2019年12月16日 0時) (レス) id: f3d3ee67c0 (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃ好みの作品です!更新頑張って下さい!応援してます! (2018年12月17日 1時) (レス) id: b364b26750 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - はじめまして!今読んでるところなんですが、、紅一点王で課金の答えが私の好きなの、、というか的を得ていて舞い上がっちゃいました!!すみません!!おもしろいです!!好きです!(語彙力無い上にうるさくてすみません) (2018年12月15日 22時) (レス) id: d9dda891e5 (このIDを非表示/違反報告)
yaoyoryzuchan(プロフ) - 更新待ってました〜!! (2018年12月4日 7時) (レス) id: 5858eadbec (このIDを非表示/違反報告)
いぬ - 、りょうやん。さん» 間違いないです笑 (2018年8月17日 23時) (レス) id: 44f31d8daf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:、りょうやん。 | 作成日時:2017年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。