検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:39,190 hit

103話 ページ7

く、A一生の不覚……!

思うように動けねーぜ……!

ふ、なんか今の私かっこいい………



この前とおなじように

私ってバレたらまずいから、変装している


なかなかの腕前だと思うのよ。うっふん♥


あ、でも声色でもバレるからな………


そう考えているうちについた。

コンコン

小「はーい…どちら様ですか?」

A「あ、私くの一教室にいる女の子のお友達なんです、今日はその子に会いに来たの(裏声」


小「?では入門表にサインをー」

ふ、ちょろいな((


卑劣にもあの女がいる部屋は私が使っていた部屋。

場所がわかりやすくて助かる。


さてと、覚悟してね。女狐。


ーーーーーーーーーーー

一方忍術学園生徒たち

兵助は孤立

兵助の目を覚まさせようとする生徒

一触即発な空気

天女の時までとは言わないが

学園の雰囲気は最悪だった


雑「………………」

それを傍観している男

利「…こんなところで何している曲者」

そいつに近づく男


雑「君こそ何してんの、仕事はどうしたの」

利「私は依頼の報告に来ただけだ。



…黒百合の師匠さんこそ暇なのか?」

雑踏昆奈門がピクリと反応する


雑「…Aは可哀想な子だ。でも私はこのことに首を突っ込めない。
自分の問題は自分で解決しろって言っているからね」

すると利吉は目を見開く


利「あなたもその件について学園に来たのか…?」

雑「『も』ってじゃあ君もか。」

利「ああ、父上から依頼されてな。あの女の身元、黒百合の学園長の暗殺計画があるか探ってきた。」

雑「暗殺計画って……そんなの聞いたことないけど」

利「そのとうり。

真っ赤な嘘だった。」


雑「Aはいずれもあの女を殺す。それまでに早くこの事実を生徒に伝えなければ大変なことになる。」

利「そうだな、では全校生徒をあつめて話をしよう」




事態は悪化しているようだ。

104話→←102話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:兵庫水軍 , 忍たま , rkrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花(プロフ) - 193さん» ありがとうございます!コメントくれただけでも嬉しいです! (2018年3月3日 18時) (レス) id: 6375181b00 (このIDを非表示/違反報告)
193 - 返信遅れてすみませんありがとうございます。とても面白かったです! (2018年3月3日 12時) (レス) id: 7f3455f0ee (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - 桜花さん» 本当わかります!!橘さん歌も上手くて憧れます……!忍ミュの7段、、あれは本当に最高でした (2018年3月2日 20時) (レス) id: 6375181b00 (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - 舳丸はアニメもかっこいいですし忍ミュの舳丸役の橘さんもイケメンイケボで最高です! (2018年3月1日 23時) (レス) id: f9ee66c51b (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - 清華さんよろしくお願いします!一緒に爆発しましょう笑笑あと食満と伊作も好きです笑 (2018年3月1日 23時) (レス) id: f9ee66c51b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零 (彼岸花) x他1人 | 作成日時:2018年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。