検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:85,265 hit

25 youside ページ26

.







仕事が終わって、健二郎の家に向かってます。






あ、健二郎は先に帰ってますよ。







めっちゃ懐かしい。







玲於と暮らす前までは、ずっと健二郎と一緒におったなぁ。







朝も、健二郎が起こしてくれて。







仕事終わりも、私のとこに飛んできてくれて。






最初健二郎と離れる時は、ちょっと寂しかった。






でもそんなん、玲於と一緒におったら、思わんようになってた。←






私にとって、玲於が最高の彼氏やったら、






健二郎は、最高のお兄ちゃんやわ。







あ、もう健二郎のマンションの前や。






『ただいまーーっ』






健二郎「おかえりー。ってお前の家ちゃうけどな笑」






『いいやん、いいやん笑』






健二郎「まぁ、いいけど笑」







『なんか疲れた〜っ』






健二郎「二人だけっていうのもあれやから、誰か呼ぶか?」






『あー、うん。誰でもいいよ』






健二郎「じゃ、玲於呼んだろか」







『ありがと笑 ランペも誰か呼んでや』






健二郎「翔吾でいい?」






『うん笑 あ、壱馬も呼んで』







健二郎「はいはい笑 三代目全員呼ぶわ」






『全員って笑』






健二郎、メンバー好きやな笑

26→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実月(プロフ) - はーい (2017年3月4日 11時) (レス) id: a624350d11 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーはる - ま、いつでもいいから(笑)じゃ!後ほど〜 (2017年3月4日 11時) (レス) id: 82d9ad34d4 (このIDを非表示/違反報告)
実月(プロフ) - ん、頑張る! (2017年3月4日 11時) (レス) id: a624350d11 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーはる - そか(笑)じゃあ…12時くらい? (2017年3月4日 10時) (レス) id: 82d9ad34d4 (このIDを非表示/違反報告)
実月(プロフ) - 今、弟が遊びに持っていってるー泣 (2017年3月4日 10時) (レス) id: a624350d11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実月 | 作成日時:2017年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。