検索窓
今日:48 hit、昨日:14 hit、合計:283,836 hit

第31話 お先に ページ37

貴方side




「起立、礼!さようなら!!」


「「さようなら!」」




今日の日直が、終わりの挨拶をする。

俺もちゃんとそれに従って、終わりの挨拶をした。


テスト期間ってのも相まって今日は部活がない、けど、凪先輩は部活だ。

部活というか、凪先輩と玲王二人で練習をするらしい。

…サッカー部の大会が近いからだとか、



あの日、青森駄々田高校に勝ってから、うちの高校は無敗の記録をたたき出している。


流石凪先輩だ、凪先輩が居れば無敗なのも頷ける。



だけど、今日は珍しく、凪先輩とは帰らない。

いつもなら待つか、もしくは一緒に練習をするけど、今日はネットの友達とゲームをする約束があるからだ。






「じゃあ、凪先輩俺先に帰りますね、練習頑張ってください…!帰る時は電話かけてもらって大丈夫なので、」

「……うん、めんどくさいけど、…A見に来てくれるんでしょ、試合。」

「もちろんです!俺、凪先輩が試合の日は何がなんでも予定空けるので!!」


「…………じゃあがんばる、また明日ね。」






ぎゅう、さよならのハグをしてから、凪先輩と別れた。
一緒に帰れない時は、中学の時からこうだったので、何もおかしいことは無い。



「玲王、アイツらって付き合ってんの?」
「……いや、まだ大丈夫なはずだ、間に合う…。」
「間に合う……??」








靴箱からローファーを取りだして、踵をはめ込む。



今日は寄り道せずに帰るぞ、スプラトゥーン3するって言ってたし、今日はサモランカンストするまでやるって言っちゃったしな。






えびせん今帰宅しました。いつでも行けます。




わ、エビさん早い、俺も早く帰らないと。

今日一緒にゲームするのは、"えびせん"さん、俺はえびさんって呼んでる。

サメ、ってのは俺のネット名。単純にサメが好きだからだ。



サメすみません!俺まだ外です、すぐ帰ります!

えびせん分かりました。いつでも出来るよう準備して待ってますね。




やっばー、早く帰ろっと。




━━━━━━━━━━━━━━━

※スプラトゥーン知らない人は飛ばして大丈夫です。

海野くんは、スプラトゥーン1からやりこんでます。実力は言うまでもなくトップクラスで、持ち武器は長距離武器。

お気に入りがリッターとハイドラ、最近は弓もハマってるらしい。


(作者もスプラ1からやり込んでます。弱いです。ビッグランクソむずかったキャリーして海野くん……。)

第32話 えびさん→←イラスト 凪海



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

んぴ(プロフ) - しずくめさん» 初コメありがとうございます。わわ、ありがてえです😭😭ブルーロック生活!自分自身もめちゃくちゃ楽しみにしてたのでワックワクです!内容全く考えてないんですけど…! (2022年12月14日 17時) (レス) id: c825556a95 (このIDを非表示/違反報告)
しずくめ - 初コメ失礼します🙇🏻‍♀️ んぴ様の小説最近は毎日拝見させて頂いてます!イラストの絵柄もとっても素敵で、小説も本当に大好きです!ブルーロック生活も楽しみにしています!これからも無理のない程度に更新頑張ってください! (2022年12月13日 22時) (レス) @page46 id: 78a85c27e4 (このIDを非表示/違反報告)
ナギ??(プロフ) - んぴさん» ついにブルーロック!私も読んでいてドキドキが止まりません!!笑 スプラトゥーン大好きなので勝手に親近感湧きます。。えびさんと海野くんの絡みとても楽しみです!応援してます⸜🦐⸝‍ (2022年12月13日 21時) (レス) @page36 id: 52283d52e9 (このIDを非表示/違反報告)
んぴ(プロフ) - Ranさん» わ〜!!!ありがとうございます!!とにかくアニメに追いつくところまで頑張りたい!って感じです〜笑 (2022年12月13日 20時) (レス) id: c825556a95 (このIDを非表示/違反報告)
んぴ(プロフ) - ナギ??さん» ついに始まります!!やっと海野くんブルーロックに入れられるところまで来て自分でもドキドキしてます笑 (2022年12月13日 20時) (レス) id: c825556a95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:んぴ | 作成日時:2022年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。