検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:10,482 hit

質問タイム 4 ページ5

貴『あの?大丈夫?』

清「主〜なんでこんな所にいるの?」

貴『主って?』

清「えっ、まさか俺のこと覚えて無いの!」

貴『えっ、何処かで会ったこと会ったっけ』

清「やっぱり覚えて無い!ずっと主と一緒に居たんだよ!ずっと近侍だったんだよ!思い出してよ!」

貴『主と近侍って何か分からない。なんかごめんなさい』

清「じゃあこの名前聞いても分からない?大和守安定。堀川国広。和泉守兼定。長曽根虎徹。」

貴『えっ、と』



誰だっけ

何処かで聞いたことある名前だ




なんかずっと一緒に居た大事な人……





思い出した!


私の前世の記憶

私はみんなを置いて一人で居なくなったんだ


貴『思い出した。一人で居なくなってごめんね』

そう言うと涙が溢れ出してきた

清「ほんとに!俺のこと分かる?」

貴『うん!分かるよ。貴方の名前は加州清光。私の愛する初期刀』

清「主!!!俺も主のこと愛してるよ!」

貴『ありがとう。清光』

か「あの〜なんか感動の再会の途中て悪いんだけど、もう授業始まりのチャイム鳴ったよ。テストだよ〜」

貴『えっ、嘘!』

松「菅原の言うとおり。感動の再会は後にして、テスト始めるよ〜」

生徒1「え〜転校生来たんだからやめようよ〜」

生徒2「そうだよ、まっちゃん!。質問タイムにしようよ」

松「でも…」

生徒1「良いじゃん!」

松「あーもう、分かった!」

生徒「「「やったー\(^o^)/」」」

松「じゃあ加州に質問攻めだ〜」

清「え〜助けて主〜!!!」


うわ〜凄い質問の量

私だったら答えられないな〜


あっ、清光がこっち見た

助けてって顔してる

でも私には無理だな〜

ごめんね清光!

頑張って!!!


━━━━━━━━━━
なんと前世の記憶を思い出しました!

清光良かったね〜



ここからは私の本丸事情です

私の本丸ちょっと不思議で、長曽根虎徹はすぐ来たのに、安定がぜんぜん来なくて、新撰組が揃わないってことがありました

もちろん今は居ますよ!!

皆さんの本丸はどうですか?

ぜひコメント下さい


コメントと評価お願いします!

コメントは「早く更新して〜」や、この作品に関係なく、刀剣乱舞が好きな方達に対してでもいいです!

コメントが無いと、更新するの忘れるかもです!←おい!!


てことで、引き続き私の嘘[刀剣乱舞]をよろしくお願いします!

お昼ご飯 5→←転校 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 加州清光 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さち - 凄くいい作品でした!もっと、続きが見たいです!楽しみにしています! (2019年1月11日 12時) (レス) id: fbb531ec71 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー(プロフ) - バネパネルさん» いやいや 全くもってそんなこと無いですよ でもそう言っていただいてありがとうございます! (2018年10月13日 21時) (レス) id: d89ccab492 (このIDを非表示/違反報告)
バネパネル(プロフ) - ミッキーさん» 作者さんほんと文才いいですね!私も欲しいです (2018年10月13日 21時) (レス) id: 0f088a255a (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー(プロフ) - バネパネルさん» 喜んでいただけて良かったです!私もあんな彼氏が欲しいですー! (2018年10月13日 21時) (レス) id: d89ccab492 (このIDを非表示/違反報告)
バネパネル(プロフ) - ありがとうございます!清光くそ可愛かったです!あー、あんな彼氏欲しいですなー! (2018年10月13日 21時) (レス) id: 0f088a255a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2号 x他1人 | 作者ホームページ:http://ukaitue  
作成日時:2018年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。