検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:10,468 hit

見習い 18 ページ22

清「この人は、俺達のあr『初めまして』えっ!」

貴『初めまして、私はこの本丸を乗っ取りに来た見習いです!』

清「何言ってんの!」


ごめん清光。まだ私の正体バラしたくないんだ

だって、皆にどんな顔すれば良いか分かんないじゃん


三「ほぉそうか。では見習い、早速このじじいの頼みを聞いてくれ」

貴『何ですか?』

三「この本丸から出て行け」

貴『どうしてですか!』

三「この本丸は見て分かるようにブラック本丸だ。お主にはちと荷が重すぎるだろう」


三日月、なんでそんなこと言うの?

ホントは助けて欲しいんでしょ

私には分かるよ。

だってずっと一緒に居たんだもん

私のこと頼ってよ

だから私は


貴『それが何ですか?ブラック本丸が何ですか?そんなの私には関係ありません!』

三「ほぉ」

貴『貴方達は助けて欲しいんじゃないんですか!なんで頼ってくれないんですか!』


そう言うと皆ビックリした顔をしていた

自分でもビックリするくらい大きい声が出た

するとその声が審神者部屋まで聞こえたのか、審神者が入ってきた


審「大きい声聞こえたけどなにごとぉ〜
てか、あんた誰よ」


嘘!審神者来ちゃった。どうしよ!


長「ご存じないのですか!」

審「知らないわよこんな女〜」


なんかこの審神者には悪いけど、馬鹿そうだなー

この人だったらなんとかなるかな?


貴『申し遅れました。こちらの本丸に見習いとして来た、Aです。これからよろしくお願いします。』

審「そんなこと政府から連絡来てないんですけどぉ〜」

貴『そうなんですか!でも私はここに行けって言われて。それに審神者様すごく可愛いので私貴方に色々教わりたいんですけど。ダメですか?』

審「あら、嬉しいこと言ってくれるじゃない〜
……じゃあ特別に良いわよ」

貴『ありがとうございます!』


ちょろ!

あんな嘘すぐに信じるなんて。

私演技上手くない!

女優になれるんじゃね!←


てか、どうにかして皆を助けないと


審「じゃあ早速案内するわねぇ〜」

貴『ハイ!お願いします!』




━━━━━━━━━
皆さんこんにちは!2号です!

4月から中2になったんですが、担任がメンドイ!

友達もクラスにいない!

てなかんじで最悪でして、大分疲れております!

これからは、もしかしたら平日は書けないかもです!

すいませんm(_ _)m

でも頑張ります!


では、私の嘘[刀剣乱舞]をよろしくお願いします。

怒り 19→←大広間 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 加州清光 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さち - 凄くいい作品でした!もっと、続きが見たいです!楽しみにしています! (2019年1月11日 12時) (レス) id: fbb531ec71 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー(プロフ) - バネパネルさん» いやいや 全くもってそんなこと無いですよ でもそう言っていただいてありがとうございます! (2018年10月13日 21時) (レス) id: d89ccab492 (このIDを非表示/違反報告)
バネパネル(プロフ) - ミッキーさん» 作者さんほんと文才いいですね!私も欲しいです (2018年10月13日 21時) (レス) id: 0f088a255a (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー(プロフ) - バネパネルさん» 喜んでいただけて良かったです!私もあんな彼氏が欲しいですー! (2018年10月13日 21時) (レス) id: d89ccab492 (このIDを非表示/違反報告)
バネパネル(プロフ) - ありがとうございます!清光くそ可愛かったです!あー、あんな彼氏欲しいですなー! (2018年10月13日 21時) (レス) id: 0f088a255a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2号 x他1人 | 作者ホームページ:http://ukaitue  
作成日時:2018年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。