検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:10,473 hit

大丈夫 16 ページ20

お昼を食べ損なったまま授業を受け、今は放課後

貴・清・か『「「お腹空いた〜」」』

貴『早く家に帰ってご飯食べよー』

清「…主、今日本丸に来ない?」

貴『今日?』

清「うん。出来るだけ早く来て欲しいから」

貴『…そっか、そうだよね。じゃあ今日行く』

清「ほんとに!」

か「でもさ、A行ったら危ないんじゃ」

貴『大丈夫。私は絶対大丈夫だから』

か「でも…」

貴『大丈夫だって。私の家族の所に行くだけだから』

か「…分かった。絶対に無事に戻って来てね」

貴『うん!泣きそうな顔しない!』

か「だって〜」

清「じゃあ主、一旦家帰る?」

貴『いや、このまま行く』

清「えっ、このまま!危ないって」

貴『私が負けるとでも?それにもしものときは、清光が助けてくれるんでしょ?』

清「そうだけど。……分かったよ。でも、危ないことはしないでね」

貴『うん!』

貴『よし!それじゃあ行こっか。かれん、また明日』

か「うん!また明日!」


そう言ってAと清光は出て行った




━━━━━━━━━━━━━

お久しぶりです!2号です!

もはやこの挨拶が定着してる

皆さんすいませんm(_ _)m←謝るぐらいなら書け!!!


皆さん私にお叱りの言葉を下さい

でないとまた更新しなくなると思います

こんなダメダメな駄作者ですいませんm(_ _)m


さて、ガラッと話は変わって、なんと!!




なんと!!!←早く言えや! ごめんなさいm(_ _)m



お気に入りが4人になりました〜


ありがとうございます<(_ _)>


できるだけ更新しようと思います!




またまた変わって、今やってる刀剣乱舞のイベント「地下に眠る千両箱(大阪城)」で、博多くん、後藤くん、信濃くん、包丁くんが来てくれました〜

ヒャッホウ〜




またまた変わります←変わりすぎ!


これからこのお話は本丸編になります!

今までは清光しか出てませんでしたが、他の子を出そうと思います

出して欲しい子など居ましたらコメントお願いします←書けるか分かりませんが


てことで、私の嘘[刀剣乱舞]をよろしくお願いします。

大広間 17→←私達 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 加州清光 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さち - 凄くいい作品でした!もっと、続きが見たいです!楽しみにしています! (2019年1月11日 12時) (レス) id: fbb531ec71 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー(プロフ) - バネパネルさん» いやいや 全くもってそんなこと無いですよ でもそう言っていただいてありがとうございます! (2018年10月13日 21時) (レス) id: d89ccab492 (このIDを非表示/違反報告)
バネパネル(プロフ) - ミッキーさん» 作者さんほんと文才いいですね!私も欲しいです (2018年10月13日 21時) (レス) id: 0f088a255a (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー(プロフ) - バネパネルさん» 喜んでいただけて良かったです!私もあんな彼氏が欲しいですー! (2018年10月13日 21時) (レス) id: d89ccab492 (このIDを非表示/違反報告)
バネパネル(プロフ) - ありがとうございます!清光くそ可愛かったです!あー、あんな彼氏欲しいですなー! (2018年10月13日 21時) (レス) id: 0f088a255a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2号 x他1人 | 作者ホームページ:http://ukaitue  
作成日時:2018年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。